« ロックな未来を信じ抜けるか? | トップページ | キカクッタラオールライト »

2011年6月 9日 (木)

Linda,I miss you(動画込み)

2011/6/6撮影 携帯はこちら
[Linda I miss you]
真夜中に不意に目が覚めて
閉じられた窓を開け放つ
悩ましい声に気が触れて
俺の全て掻き乱す

仕事帰りの三日前
立ち止まる君は電話中
うなだれて君は呟いた
「愛じゃなくてもいいんです」

Oh Linda, I wanna fuck you.
Oh Linda, I wanna kiss you.
Oh LInda, Take your close.
I wanna fuck you, all night long.

ビルの谷間 星をつないで
なんでだよ?って呟いた

コンクリで切り取られた
狭く小さなスクリーン
流れ星が一つ 願い事を叶えて

俺はここにいるのに
俺はここにいるのに
俺はここにいるのに
俺 は ここにいるのに‼

Ohー

扉に向かう足音がためらいがちに響く闇
閉じられたドアの向こう側
君が切なげに跪く
俺は自分の窓越しに出て行く男を目で追って
ラジオボリューム絞るのさ
アイシテイルノハオレナノニ

Oh Linda, I wanna fuck you.
Oh Linda, I wanna kiss you.
Oh LInda, Take your close.
I wanna fuck you, all night long.

OhーLinda,
OhーLinda,
OhーLinda,I miss you....I want you,

OhーLinda,
OhーLinda,
OhーLinda,I miss you....I need you,

OhーLinda,
OhーLinda,
OhーLinda,I miss you....I want you,

OhーLinda,
OhーLinda,
OhーLinda,I need you!!!

 

|

« ロックな未来を信じ抜けるか? | トップページ | キカクッタラオールライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックな未来を信じ抜けるか? | トップページ | キカクッタラオールライト »