« 太郎さんに触れる | トップページ | 剥き損なった蕗の皮があまりに苦いから、これは青春なんじゃないかと思った。 »

2011年6月 3日 (金)

あらかじめ決められちゃダメなのよ、恋人たちは

あらかじめ決められちゃダメなのよ、恋人たちは
鑑定上でたタイミングで出会った二人の恋が短く終わったり
運命らしい相手が出会ってみたら難ありに見えたり
どうしてこういう事があるのかについて
御上が言うには
「ムスビは自発的かつ双方の合意と覚悟が無ければ成り立たぬ」
との事。

自分から求めて愛する前に
言われたタイミングだったから
御告げ通りだったから
という思いが先にたつと
出会った時期は平穏でも
その後の困難に打ち勝てないのだとか。
2人で新しい習慣を育む
その延長として子を成すと言うことは
御上の予想を超える可能性を秘めた
スリリングなものであって欲しいという事かも。

だから御告げの通りに出会ったとしても
自発的ムスビになるように
いわゆる試される事象が挟まれる時があって

ウチの場合は画像のような神籤が
セバスと付き合おうと決断する直前に出ました。


だから皆さん
ミトランの言ったタイミングで出会いました
と言う言葉は嬉しいですが

言われてなくても
きっと好きになったという確信も

その相手に持っていただけたら
と思います。

|

« 太郎さんに触れる | トップページ | 剥き損なった蕗の皮があまりに苦いから、これは青春なんじゃないかと思った。 »

コメント

ぅちにとってかなり重要な内容ですねsign03今の気持ちが自発的な気持ちなのか、ミトラさんに教えてもらったから盛り上がったのかと自分でも考える事が今までもありましたsign03


でも今、ぅちが彼ともっと話したいとか仲良くなりたぃと思うのゎ間違いの無い自分の気持ちだったので、来週普通にデート楽しんできますheart01浅草デートなんですっheart01

投稿: ひろこ☆ | 2011年6月 3日 (金) 19時54分

ひろこ☆ちゃん>浅草かあ〜きっといいことがあるよ!!

投稿: ヴィヴィアン | 2011年6月 4日 (土) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95431/40240753

この記事へのトラックバック一覧です: あらかじめ決められちゃダメなのよ、恋人たちは:

« 太郎さんに触れる | トップページ | 剥き損なった蕗の皮があまりに苦いから、これは青春なんじゃないかと思った。 »