« Linda,I miss you(動画込み) | トップページ | 単に日常記録。 »

2011年6月12日 (日)

キカクッタラオールライト

キカクッタラオールライト
画像は昨日戴いたプレゼント
おいしかったです♪

昨日の夢よりも今を語れ第17夜
ご来場、ご参加の皆様
ありがとうございました。

嬉しかったのはまた参加者に恵まれ
10月の夢今募集が残り3枠になったことと

占い以外の時は鶯谷で人妻風俗してて忙しい
と言ったら皆が信じてくれた事ですかね。

ストリートビューに頼るまでもなく
己の立ち位置を再確認出来ました。

そんな気分をうけてテンション高めの今朝
また企画を考えました


企画1.六九狂ヴィヴィアンのお菓子天国

出演四バンドをイメージしたお菓子を
それぞれのバンドにパティシエを一人ずつつけ転換中に提供。
当日はブレンドハーブティーブースも追加。
3日前までに予約した人には特別テーブルが用意され
お菓子は取り置かれて安心。
前売りの定義を変えてしまう戦略。

企画2→六九狂ヴィヴィアンのキッズアオールライト

ステージ前方客席床に紙をひき
仮設の柵で囲ったスペースに八歳までの子供を30人ほど配置。
バンドが出てくると同時に柵解放
なだれでた子供達は絵を描いたり
ステージに上がり込み大ハッスル。

当然この模様はユーストする。

とりあえず、こどもたちにガチで話しかけられるであろう
マサルさんのいるエルカホンと
極道龍のいる東京梁山泊はオファー決定。

これらについて夫セバスは
「いんじゃない?」
と一言。


実行した暁には、皆さん宜しくお願いしますね(笑)

|

« Linda,I miss you(動画込み) | トップページ | 単に日常記録。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95431/40361542

この記事へのトラックバック一覧です: キカクッタラオールライト:

« Linda,I miss you(動画込み) | トップページ | 単に日常記録。 »