« 空気人形って映画を見た。 | トップページ | 土手を歩く »

2011年6月19日 (日)

霊能者です、ハッピーウェディング鑑定

霊能者です、ハッピーウェディング鑑定
結婚式の二次会に
アタシの占いがきっかけで結ばれた
というお客様から出張鑑定の依頼が来ました。

彼女の顔みて思い出しました。
「〇〇さん、この人アナタの事好きだと思います。」
「えっ、そんなことないですよ」
「いや、好きですって、絶対、飯くらい行って下さいよ!」

こんなやり取りをした事を。

呼ばれた二次会は、主役2人が幹事しながら
ドリンク片手におしゃべりするようなカジュアルさで
またそれがよく
そんとき霊視した旦那さんが
ニコニコしながらずっと彼女の後について回っていました。

どう考えても彼女を好きすぎだろう。


でも本当よかった。


やはりアタシはきっかけに過ぎなくて
彼女の今日の幸せは
アタシの言葉に半信半疑でも飯を食いに行った
彼女の決断力と行動力のたまものなんだと思います。


祝福はしたいけど、
占いしてるというと質問攻めになるのが怖く
交流を避けてひっそりと座りがちな
最近の結婚パーティーでしたが
仕事になった事で思う存分霊視も出来、
2人の祝福も出来るしで
アタシとしては感謝感謝でした。

ありがとう、
そして
末永くお幸せに☆


顧客の皆様のまた新たなご依頼、
お待ちしております。

アタシもまた頑張るよ〜!!

|

« 空気人形って映画を見た。 | トップページ | 土手を歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95431/40452854

この記事へのトラックバック一覧です: 霊能者です、ハッピーウェディング鑑定:

« 空気人形って映画を見た。 | トップページ | 土手を歩く »