« 土手を歩く | トップページ | 二ミリの薄さを補うもの。 »

2011年6月21日 (火)

片思いは続いていく。

片思いは続いていく。
「霊感を信じない」
という人に霊感を押し付けても意味はなく
そういう時どうするかというと
霊魂などという言葉を使わずに
結果的に同じようなプラス効果を生む
言葉を話すようにしてます。

大半の人が霊などみえなくとも平穏に暮らせているのだから

多分、このオカルトも別な事象でいい表せる

と考えているからです。


だがしかし
霊魂など信じない
という人は

アナタの感じたそれは
科学的にはこの現象ではないか?


とお互いの可能性を広げる議論が出来ない事が多いです。


なぜなら彼らは最初から
人としてアタシを受け入れる気がないからです。


「人間」を愛するとどうしてもどこかが片思いですね。


うーむ切ない。


まあこういうのって

オカルトのみに起こりうる話ではないですけどね。

|

« 土手を歩く | トップページ | 二ミリの薄さを補うもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95431/40478373

この記事へのトラックバック一覧です: 片思いは続いていく。:

« 土手を歩く | トップページ | 二ミリの薄さを補うもの。 »