« アナタの月収いくらですか?...なんつって。 | トップページ | すごいよ!マサルさん!!(笑) »

2011年6月 6日 (月)

ipad2を買う理由なんて革命の購入、それでいいぢゃないか。

ipad2を買う理由なんて革命の購入、それでいいぢゃないか。
ipad2を買う理由なんて革命の購入、それでいいぢゃないか。
sunshine60の沖縄フェアでボゴールパイン
(通称:スナックパイン)
を買ったんですがこれが激ウマ。

強烈な甘味が酸味と溶け合ってなだれ込む快感。
しびれた舌がもっともっとと要求するのです、切ないな。


それとは別に
リンゴ教入信記念に
宇宙の情報を取り込む板を購入し
お布施を更に増やしました。

単純に夫が指先で画面をいじる姿に萌えたかったのですが

アタシより前に結婚した友人が
タブレットだと2人で食後に話してる時に
画面みて盛り上がれるからいいよ
といったのも気になり遂に予約。


アンドロイドだって良かったんでしょうが
やはりスティーブ・ジョブスとか孫正義とか
端末の先にいる人間を具体的に意識して買いたかったんですよね。


さて使用初日の感想…、

「いいわー!これ!」

タブレット端末なんてさ
必要に迫られて買うんじゃ詰まらんわね
革命とか未来の息吹きを体感するために
買うんだと思いました。


いやはや多分ハマりますね。

とりあえず、mapを使って神社みたり
夫とお互いが通っていた学校などを見せ合ってみました。


またレポートしますね!!

|

« アナタの月収いくらですか?...なんつって。 | トップページ | すごいよ!マサルさん!!(笑) »

コメント

ipadで楽しんでるヴィヴィアン嬢とセバス殿の横でテっちゃんが自作パソで稲荷ナビをしてるんですね。想像したらほのぼのします☆

投稿: まお | 2011年6月 6日 (月) 12時49分

まおさん>テッチャンから注釈はいりました。念力作成PCだそうです。(まあでも自作か...)

投稿: ヴィヴィアン | 2011年6月 6日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95431/40280326

この記事へのトラックバック一覧です: ipad2を買う理由なんて革命の購入、それでいいぢゃないか。:

« アナタの月収いくらですか?...なんつって。 | トップページ | すごいよ!マサルさん!!(笑) »