« 知ってるけど名前がわからない友達系のいらいら | トップページ | セバス見に来たと言えば今夜の旦那企画に »

2011年5月12日 (木)

美彪的VIP待遇?

美彪的VIP待遇。
最近のマサカドは名に恥じぬようにというたしなみか
自主的に生首の練習をはじめました。
なかなかにリアルです。

さて、最近のプライヴェート美彪は
パソコンがお釈迦寸前ですがちょっとルンルンです。

と、いうのも週一回タイ王宮式マッサージをうけているからです。
いや、マッサージもステキなんですが何がステキかってその
素性を明かしても質問攻めに合わない、
ということが。

「へええ~大変そうですね、是非ここではリラックスしてくださいね」

という一言にとてつもなく
人間として扱われている!!!
という実感が沸くのですよ。

じゃ最初から霊能者っていわなきゃいいじゃん?
と皆さん当然のように思うかもですが
元来のぶっちゃけキャラのアタシが
すべて身を預けてラクになりたい!
という場所で隠し事をしないでいられるってのは
本当に本当に幸せなことなのであります。

従業員の後ろに霊見えませんか?
と質問されたり
きっとアナタはまたウチで施術したくなりますよ・・・
と謎の言葉を言われたり
離婚の相談をうけたりして
施術よりもそっちが気になってしまったりしないでいいという感動。

独身時代はほぼテッチャンと台所の前にいる
日本兵のアタシの血縁と名乗る二人の霊としゃべっていた家で
猫と旦那がふえて話し相手ができたもんで
より一層引きこもり度の高かった人妻の移動範囲が増えました。

というか質問攻め、したいだろうに
どういう人生経験や個性によってその思いやり成分が生まれるのか
人間てホントにワンダーですよね。
きっとあの方は菩薩の生まれかわりである
と、最近は勝手にそういうことにしています。

めでたしめでたし


・・・といかないのがアタクシでありまして、


施術士さんに慣れたところで
ヒトヅマツザキ、困った癖を発動しました。
アタクシ、相手に心を許してしまうと
おもし狼藉(オモシロウゼキ)をはたらいてしまうのです。

「ひーマツザキさん、やめてください、
話が面白くて手に力が入りませんってば
アハハハハハ(◎´∀`)ノ」

「いやもうホント、すいません、今日のネタは全部話したので
後はアタクシ、リラックスするしかないんです、すいません。」

「ネタって、いったいマツザキさんここに何しに来てるんですか~
ホントおもしろいですよね」

「いや、学級委員あがりスからね、面白くないですよ、てか
アタシがこのモードだす方はヴイアイピー対応スから
VI・・・アヒャアヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。 」

と、まあ自分でもつい自分に受けてしまうので

ずえったいに静寂を保たなきゃいけないはずのリラックスサロンは
ワンブースだけ笑いの渦に。

うーむ、自分でも10人いるかいないかの
オモシロミトラをリアルで出してしまうとは、まあ・・・それだけ
リラックスできてるってことでしょうな。

さて、読者の皆様ご安心ください
5・13のアタシはシリアスモードですから、
いつものクールで近づきがたい雰囲気でいるとおもうので
(自分で言うか?)お楽しみに。

5/13(金)カズキック・セバスチャン企画
「Revolver four season」 
会場:浅草クラウド
OPEN 18:30START 19:00
前売 ¥1,500+1drink> 当日 ¥1,800+1drink
THE Wonder Wild Works・橋本勇介(サブステージ)・lengyo
JIGENN・エルカホン・VIVIENNE THREE

FOOD たこ焼
OctopusGardenBrothers
(カズキック・セバスチャン&魔界のアキランブル)










|

« 知ってるけど名前がわからない友達系のいらいら | トップページ | セバス見に来たと言えば今夜の旦那企画に »

コメント

タイ王宮マッサージ…

気になります。

僕もたま~にマッサージ行きますが、気持ち良すぎて、ヨダレ垂らして爆睡したことあります。

ミトラさんも、くれぐれもヨダレだけは注意してください。

投稿: 至峰山人 | 2011年5月12日 (木) 09時25分

山人>ホンマホンマ、まじ爆睡しそう。あ。だからおしゃべりしてるのかも。

投稿: ヴィヴィアン | 2011年5月12日 (木) 12時48分

マーくんがマリリン・マンソンに見えました...笑
いい顔ですねー。この写真のバッジがあったら買います!

投稿: ちゅう | 2011年5月12日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってるけど名前がわからない友達系のいらいら | トップページ | セバス見に来たと言えば今夜の旦那企画に »