« 世界中で行われた幸せな結婚式の一つに | トップページ | 知ってるけど名前がわからない友達系のいらいら »

2011年5月10日 (火)

肉欲マンセー。


5・13の企画のあとにベンズカフェラストライブが待っているのです。
詳しくは14日にでも書きますが、アタシが表現活動を始めた聖地が
その日を最後になくなるんです。
唯一アタシに神がかったパフォーマンスをさせてくれた
小さな黒いステージラストデイ。
アタシのそんなパフォーマンスを人が観る事はもう永遠になくなるんですな。

なんてことを思いながらその原稿をつくってたりしてたら
ものすごく口に広がる肉汁を感じたくなって
昼にトラジで焼肉を食べにいきました。
しかし肉欲おさまらず。

結局あきれるセバスを誘って夜も焼肉に。
「アタシは今モーレツに肉欲にまみれているんだ!!」
と叫ぶ嫁にあきれるセバス。

おごるからという条件をもちかけて
すべての肉を焼いてもらって
アタシは食べるのに専念しようとしたんですが
彼はねぎ塩タンを焼いたときにネギを全部落としたりしてまして
結局仲良く焼きまくりました。

なんでしょう?セバスの美味しいご飯に舌鼓をうち
元気をもらっているのですが
どういうわけか一人の昼ごはんになると
ラーメン屋に走っていって日本酒と鶏そばをひっかけたり
色気の無いご飯を求めるアタシ。

思うに今までのやさぐれキャラと幸せな結婚生活の間に
バグが生じているようなのです。
どっかでやさぐれた行動をいれないと心のバランスがとれない。

確かにオフはすべてノーメイクだしなあ・・・。

でもこの揺りかえしになれればだんだんとバグも減り
いつかは君島十和子サマのやうな
A1414
ステキな奥さんになるのではないかと
願ってやまぬ今日この頃です。

|

« 世界中で行われた幸せな結婚式の一つに | トップページ | 知ってるけど名前がわからない友達系のいらいら »

コメント

えらい久々に書き込みしてます(汗)

それもこれも、NGワード『肉欲』のせいだぁ~(違)

さて。
話替わりまして、焼肉ですか。
そーいえば、焼肉も1年近く行ってないなぁ…
巷は、ユッケ事件で大変な事になってますが、生肉には気をつけて。

>彼はねぎ塩タンを焼いたときにネギを全部落としたりしてまして

ここが僕にとって、ツボ(笑)

投稿: 至峰山人 | 2011年5月10日 (火) 09時53分

J'aime vraiment votre article. J'ai essaye de trouver de nombreux en ligne et trouver le v?tre pour être la meilleure de toutes.

Mon francais n'est pas tres bon, je suis de l'Allemagne.

Mon blog:
rachat credit marseille puis Rachat de credit au meilleur taux simulation

投稿: Aimee | 2011年5月26日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界中で行われた幸せな結婚式の一つに | トップページ | 知ってるけど名前がわからない友達系のいらいら »