« ハマる音というニーズ | トップページ | 世界中で行われた幸せな結婚式の一つに »

2011年5月 7日 (土)

その情熱は沸点をあげる。(そしてライブ告知)

その情熱は沸点をあげる
最近アタシのライブ感にものすっごく影響を与えた
埼玉スーパーアリーナのGREENDAYのライブがDVD発売になったので
購入して出勤前に朝から猫と一緒に観ました。

猫は三曲目で飽きましたが
アタシはビリーが「TOKYO!!!(でも実はSAITAMA)」と叫ぶたびに
毛穴がひらいてボルテージがあがりました。

で、途中で早朝仕事を終えた夫が帰ってきまして
もういちど最初から観たんですが
夫は眠そうで途中で寝ました。

今ならアタシ三時間はこのライブの魅力について語れるのに!!

お客さんでよく鑑定中に服を脱ぐ人がいて
そういう人には大体
「先生のパワーを感じると暑くなるんです」
といわれるんですが同じ気分ですよ。

おおおおおおおおおおおおおっ!
コブシを上に引きあげろ神龍!!(意味不明)


ビリージョーの客の巻き込み方とコーラスさせるポイント
そして
曲と連動して変わるセットの素晴らしさ。
前のライブでやってんじゃんその映像っていうのもあるけど
それがDJのように絶妙につながっているわけです。

もしやあの「HEY=YO!」は言い過ぎな気もするけど
あれがやっぱ飽きさせない繋ぎの役割をしているのか?
とか。

あれは現場で閃いているのか?
やっぱ家にひとりでこもってシュミレーションしてるのか?
とかさ

彼がここまでのライブ運びをするのは
「客の大半が一緒に歌いたいファンだ」
という確信をもったからなのか?とか
深読みしているだけでも楽しい。

でも結局強く感じるのは
シャバは自分の夢を強く信じるものたちの天国だよな
ということ。

そうやって全力で
なりたいものになれる
やりたいことがやれる
と思った人間の断片をとりこむから

ライブから帰った人間が
自分にも何かできるって感じるんじゃないですかね。
でもそのもらった芽を育てられるのはやっぱ
自分の幸せは自分で何とかしようって
ベースがある人間だけだと思うんですけどね。



さて、いよいよ夫の企画まで一ヶ月を切りました。
以下に5/13(金)の詳細をのせます。
当日と前売り価格が違うので、行きたい!!
という方は前もってこちらのコメント欄かメールにてご予約ください。

恋女房のくせにまだ一人しか予約とれてないから
宣伝がんばらないとねっ(笑えない笑)

---------------------------------------------
---------------------------------------------
5/13(金)カズキック・セバスチャン企画
「Revolver four season」 
会場:浅草クラウド
OPEN 18:30START 19:00
前売 ¥1,500+1drink> 当日 ¥1,800+1drink
THE Wonder Wild Works・橋本勇介(サブステージ)・lengyo
JIGENN・エルカホン・VIVIENNE THREE

FOOD たこ焼
OctopusGardenBrothers
(カズキック・セバスチャン&魔界のアキランブル)

今回の企画は僕とゆかりのある方々を集めさせて頂きました

巡り行く季節の中
各々の今の音を鳴らし

新たなROCKの未来に向けて互いの交流を深めあい

思う存分ROCKを解き放って
ワイヤワイヤとお祭り的な日を楽しんで頂きたいと思っております
みんな!!人生を謳歌しようぜ

そんな感じで 宜しくお願いいたします!! 

============================
ああ、気がついたら夫の名前が自らすすんでセバスちゃんに・・・
ご来場よろしくお願いします。

当日宜しくお願い致します。

浅草クラウド地図→http://kurawood.jp/access/map

|

« ハマる音というニーズ | トップページ | 世界中で行われた幸せな結婚式の一つに »

コメント

ヴィヴィアンさん、予約よろしく〜。
ムメイ独りで(^^)
万が一現れなかったら前日の自分のライブで
何かあったんだと思ってください(笑)

投稿: ムメイ | 2011年5月 7日 (土) 19時02分

ムメイさん>ありがとございまーす!!何もありませんように☆☆☆

投稿: ヴィヴィアン | 2011年5月 7日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマる音というニーズ | トップページ | 世界中で行われた幸せな結婚式の一つに »