« Lillyx六九狂ヴィヴィアンヌードフォトセッション(厳選25枚) | トップページ | めずらしくポジティブなラヴソングの歌詞と動画。 »

2011年3月 1日 (火)

朝もやはメリーゴーラウンド

110228_120101
「朝もやはメリーゴーラウンド」

ブラインドの向こう側Honey、
日のひかりは今日もストライプ
君の乳房を均等に切断しながら
曖昧なぬくもりを提供している

毛布のヒダが指し示す
足の位置のもたついたシルエット
いつも「憎い」とだけ呟いて眠りに落ちる君

換気扇の音の中に煙を吸いこませ俺はいつも
観てるんだか観てないんだか
わかんない感じで夜のコトばかり考えていた

揺れるキャンドルの隙間
手をかざして
姿の見えない熱をただ一点に感じている

「ここは何処だ?」
「永遠よ」

彼女の唇は
赤く濡れた仕草で俺のことを吸い寄せる

ニコチンと引き換えるヴァイタミンCの欠乏で
乾きあった唇のささくれが重なるたびに音をたてた

Hey!Hey!Hey!Hey!

Hey!ジーザス!
食堂に飾ってある枯れかけた花が俺に語りかけるんだ

Hey!ジーザス!
答えを求める多くの旅人が結局
誰も彼も過程から抜け出せないことを悟りきる前に
旅を終えるのさ

書きかけの小説のページを破り取る前に
ぬくもりの幸福論で渇望する清貧思想を撃て

そしてまた繰り返しで 朝がやってくるのだから

|

« Lillyx六九狂ヴィヴィアンヌードフォトセッション(厳選25枚) | トップページ | めずらしくポジティブなラヴソングの歌詞と動画。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lillyx六九狂ヴィヴィアンヌードフォトセッション(厳選25枚) | トップページ | めずらしくポジティブなラヴソングの歌詞と動画。 »