« 夫の熱が落ち着いたので・・・(写真込) | トップページ | ゼロワンは善か? »

2011年3月17日 (木)

戴きもの列伝2011年☆2月

110201_221101
110205_222501
110210_220201
110212_230201
110215_220101
110220_110501
110223_164101
110225_014501
110226_225901
予断を許さない状況が続きますが
ここで戴き物列伝を。

二月は通常より短い月に関わらず、
心温まる戴き物をありがとうございました。
ヴァレンタインも勿論いただいてしまいましたが
(エヘ(≧∇≦))

特に月末に入籍したのもあって
結婚おめでとうだったり
セバスさんへというものを戴いたりしまして
二人して感激及び恐縮しております。

二人を切り絵でつくってお菓子に貼ってくれた最後の一枚のプレゼントは
それだけ別個にとっておいて写真たてに挟んでます。
てかハッピーソング音源集を編集して作ってくださったり
お客さんの思いが熱いっす。ホント感謝◎

それ以外にも贈ってくれた友人や家族の贈り物も
このブログ読んでくれてるのでここにあわせて紹介。
(三月ちょっと入ってます。)
110207_1048010001
110219_101401
110303_112301
110301_233301 
110228_101601

このひとつは桑沢の卒展に行ったときの戴き物。
本当にありがとう☆☆☆

今悩んではいるんですが戴き物列伝、
やめるかちょっとお休みしようかと思ってます。
やっぱり、本来鑑定や自分に使うためのお金を
気遣いにまわすのを助長してる気がしてしまって・・・。

考えすぎかもですが。

そうそう、先月中ごろからうちの店に秘密兵器が入りました。
名づけてP2ソルトです。
浄化に特化した、ピラミッド型に結晶したバリ産のお塩です。
110224_220301

大小それぞれ五色展開、通販では五本セットなどでの購入ですが
対面鑑定では個別買いが出来ます。
大:3150円 小:1050円
アタシは一応お客さんのオーラを読みながら合うものをチョイスしてます。
大きいビンを自宅でお風呂や料理にいれたりして使って
小瓶をお守り代わりに持ち歩く用にして大小同じ色を買ってく人が多いですね。

バリっていうのは不思議な国で、精霊さんも多くて
相手に対する気持ちがブラックマジック・ホワイトマジックとして
跳ね返ったり、知り合いに偶然再会したり
アタシの派遣時代の友人が行って結婚相手と出逢ったりしてます。

アタシがこのブログでバリバリ言った直後に
取り扱いが決定してるんで、これは必然ではないかと思い
自分では抹茶のセットを使いつつ行商人のごとく勧めています。

大か小か迷ったら大だよね。
用途多く試せるし、実はそんな荷物でもないし。
欲しい人は「ミトラ先生のブログ見て興味もったんですけど」
ってお問い合わせしたら遠方の方でも売ってくれるかもしれません。

あと、いい人なんだけど、しゃべってると疲れるってひとに
こっそり贈ってあげるのもいいかも。
ピピッときたらどうぞ。

最近のアタシは気付けにもつかっています。
たまに必要な方にはお分けするかも。
ではでは今日も業務を続けます。

|

« 夫の熱が落ち着いたので・・・(写真込) | トップページ | ゼロワンは善か? »

コメント

掲示板も見たけど、恐縮です><…でも、とっても嬉しいです^^☆

なんか、すっごいものはプレゼントできないけど、自分らしい何かないかなぁと思って〜。。

今日は保育園で2歳ちゃん達にウエシマ作戦を伝えてきました。おやつを分け合って「どうぞ〜」「ありがと♪」って。小さなことから、自分らしく、コツコツと…な気持ちです。

投稿: あゆ | 2011年3月18日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫の熱が落ち着いたので・・・(写真込) | トップページ | ゼロワンは善か? »