« 履歴書ランランルー。 | トップページ | その名はキャット・ガガ。 »

2011年2月21日 (月)

独身最後の思ひ出に脱いで写真をとりました。

Img_4403mini
「入籍記念」2011/2/20 Photo by Lilly

独身最後の思ひ出に脱いで写真を撮りました。
でもってついでに婚姻届を書いた記念に撮りたかった写真を
撮ってもらいました。

髪を長くしたところで出来る鉄板ネタの
エンジェルサイドは髪ブラ
ダークサイドは貞子に代表されるゴーストですよね。
両方やれて嬉しかったです。

エアコンをガンガンつけた部屋で
色々と提案しながら撮影におよんだんですが
思ったよりセルライトと思われるヨレだったり
少し重力に屈しかけた肉とかに気づき
おお、まさに腐敗寸前の熟れ熟れのいちじくだな...
などと思ったりしました。
熟女の色気がね....こう....乗ったってことで・・・・・

しかし一番ショックだったのは
企画の時からうすうす気づいていたのですが

可愛い小物がホント似合わない、俺。

写真家が撮るとアタシの裸の体に
打ちのめされた魂の
くたびれ感だったり厳しさみたいのがでちゃって
女の子であることの際限のない歓び
みたいなのがなかなか出ないのがわかる。

でもLillyちゃんはそんな中で魂のもつエロス
みたいなのを切り取れるアーティストなのでその辺を中心に

ストリップ小屋の年増だったり
飛田新地や赤線地帯にいそうな空気を最大限に出してみました。
撮りながらひさびさに鈴木いづみを思い出しましたよ。

なんていうか、つまり
どの写真をみても何か重たい事情がある感じです。
2011022016150001_org

いいコラボになったと思います、独身最後の日曜日!
注目の写真発表はまた後日。

そんな中セバスは「きれいだねえ」なんてニコニコしながら撮影を眺め
ウチら二人のためにチーズケーキを焼いたりアシスタントをしてくれました。
ついにはバイトも断っちゃったし。
彼の入った写真もあるのでそれも機会あれば。

|

« 履歴書ランランルー。 | トップページ | その名はキャット・ガガ。 »

コメント

よい記念で楽しそうです♪
そしてセバス殿とうとうチズケキ作成っすか。ほくそえんでそうですな某方が(笑)…ってかバイトいいんすか!?

投稿: まお | 2011年2月21日 (月) 10時36分

その写真をぜひ、みたいなあ。
きれいなんだろなあー

投稿: ありさ | 2011年2月22日 (火) 14時42分

まおさん>登録制なんで割と休みやすいとです。

ありーさ>キレイというよりエロい(笑)

投稿: ヴィヴィアン | 2011年2月24日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 履歴書ランランルー。 | トップページ | その名はキャット・ガガ。 »