« インディースの誇りを持ったミュージシャンとその仲間をアタシはかっこいいと思ってる。 | トップページ | ☆戴き物列伝2011年1月☆ »

2011年2月 7日 (月)

美彪さんちのポルターガイスト疑惑の映像入手(動画つき)

(携帯はこちら

がたん!
ガタッガタッガタッ!!!!!

「......ん?」

ゴゴゴゴゴゴゴゴオオッ......

午前五時前に毎朝寝室の扉で起こる謎の音。
毎朝震えて布団をかぶっていたアタシですが勇気をだして
撮影したのがこの動画です。

さて、その正体とは...?

Dscf3639mini
「お れ だ よ。」

そうです、マサカドくんです。
先日掃除の時に邪魔だったので夜勤明けで眠っていたセバスとセットで
寝室に閉じ込めたところ、
うっかりアタシ空けるのを忘れてしまい
彼は自力で脱出してトイレに行ったという一件がありまして、
それ以来

「あれ?俺この部屋もいけるんちゃうん?あけられんちゃうん?」

「いっちょ、ねえちゃん脅かしてやりますか、うへへ。」

みたいなノリでこじ開けてくるのです。(困る)
mixiボイスをご覧の方はセバスと彼が熾烈な争いをしているのを
ご存知かもしれませんが、
最近のマー君の寵愛獲得大作戦はホラーテイストです。

その証拠に最近のマイブームはツタンカーメンごっこ
(別名:ファラオの呪い)です。(携帯はこちら

夕飯を食べ終えた後などに突発的に始めるのですが、
棺がこじ開けられ、眩しそうに目を細めたファラオがゆっくりとした
動きで周りを確認するまでの動作を何度も熱演しています。

時々体勢が無理すぎて後ろ足がぷるぷるいってるので
「何、マー君悪いもの食ったの?!」
と駆け寄ると途端に向き直って

「シャー」

というので病気ではない様子。

一体なぜそれを始めたのか不明ですが
アビシニアンはエジプトからイギリスに連れ去られた猫なので
前世の記憶がそう語っているのかもしれません。

もしくは目の焦点があってない餌のせいか。

ネコ馬鹿かもしれませんが、うちのマー君、
キャラ立ちはよその猫より勝っているんじゃないかと思う今日この頃です。

それでは最後に皆さまのお持ち帰り用にツタンマークンの写真を添付。
Dscf3633mini

ちなみに昨日の早朝に書いた夢の話ですが、
同業者に相談したところ石鹸が、
「結婚に反対していて念を送ってる浄化が必要な生霊の数」
に匹敵するんじゃねーか?ということになりお祓いにいってきましたよ。

そんなわけでエネルギーがきれいになった人妻未満の
二万電圧のライブによかったら遊びにいらしてくださいね。
■2011.02/07 (mon)
[東高円寺二万電圧 presents]


KAZAANA
橋だって落ちるね
RUBE RACIES
六九狂ヴィヴィアン
白い暴動族
タニ

open / 18:00 start / 18:30
adv / 1,500yen door / 1,800yen
(+drink500yen)

出順は四番目。

|

« インディースの誇りを持ったミュージシャンとその仲間をアタシはかっこいいと思ってる。 | トップページ | ☆戴き物列伝2011年1月☆ »

コメント

 ツタンマークン頂きました☆
 …ってか昨日のコメント返信見た時から思いましたが、数でビビりました…生霊ダース単位…とりあえずお払いと幸せオーラでぶっとばしてくだされ。

投稿: まお | 2011年2月 7日 (月) 08時41分

まーくん動画で凄まじく癒された・・・w

投稿: ハネダアズサ | 2011年2月 7日 (月) 21時40分

まおさん>大変怖いです。とはいえ、そんないたならアタシの三年間の男日照りのうちにアタックして欲しかったです・・・、適切な方法で。

あさま>最近この動きにロボット度が加算されました。

投稿: ヴィヴィアン | 2011年2月 8日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インディースの誇りを持ったミュージシャンとその仲間をアタシはかっこいいと思ってる。 | トップページ | ☆戴き物列伝2011年1月☆ »