« 誰とか、何が一番大切かって問題。 | トップページ | 履歴書ランランルー。 »

2011年2月19日 (土)

ダライ・ラマの愛人と夢見るセバス。

ダライ・ラマの愛人と夢見るセバス。
カレー屋にてセバスと夕御飯を食したところ、
そこの無駄に陽気な南アジア出身の店員が
「ヘーイ、日本ノ2月サムイネーサムイネー」
と踊りながらしゃべってきたばかりか、アタシの買い物バックに
描かれた女性を観て

「ボクシッテルヨー、コノヒト、ダライラマノオンナネ!」

とさらに踊りながらしゃべってきました。
うわ無茶苦茶適当言いやがるとアタシがどんびいていたすぐ隣で
セバスはお目目をキラキラさせながら
「いや違う、愛人っていうのは本当だよ、きっとそれだけは本当だ」
とどういう訳か深く信じていました。

しかし帰宅して一応、iモードで調べた結果
愛人て記事がなくて勝手に衝撃を受けていました。

いるわけねえだろ!

そんなセバスですが、朝面白い事がありました。
彼は霊能者ではないですが、夢がめちゃめちゃ当たります。
夢の90%はお告げか予知夢の勢いです。

そんな旦那をよそにアタシは隣で男と浮気する夢を観てました。
仲良しのバンドマンと思われる誰かとスタジオ入って練習した後、
ご飯たべようととあるマンションに入ったらそこで青姦を迫られる
というものでした。

でも、あーでもこいつとやれないな、だってセバス好きだもん。

と思って、とりあえず飯に行こうぜ
とかわして二人で移動してたら、突然相手が消えました。

うろうろ探し回った結果
いきなり涙目でそいつが目の前に戻ってきて

「君の旦那にばれた。俺からわかれるって言った...」
と振りしぼるような声で言いました。

で、そこで起きてしまったので同時に起きたセバスに
「アタシ今夢で浮気してて、したらいきなり相手が飯食う前に消えて
セバスにシメラレタっていうんだよ~」
といったらちょっと驚いた顔で彼が

「...俺も彩と男が浮気してんのを見つけて、飯食ってるとこ抑えてシメてた」

と言いだしました。
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

つまり、うちの夢に出てきた浮気相手を自分の夢に
引きづり込んで叩きつぶしたわけです。

怖かったかって?
いや。

萌えました。


夢での浮気も見逃さず警察犬のごとく嗅ぎつけて
人の夢に乱入するワイルドさ。
束縛大好きドM女にはたまりません。

これでさらに入籍が待ち遠しくなりました。
...結婚まであと一週間。

|

« 誰とか、何が一番大切かって問題。 | トップページ | 履歴書ランランルー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰とか、何が一番大切かって問題。 | トップページ | 履歴書ランランルー。 »