« 独身最後の思ひ出に脱いで写真をとりました。 | トップページ | Lillyの写真で観るヴィヴィアン・スリー2011/1/30 »

2011年2月22日 (火)

その名はキャット・ガガ。

セバスが日記に既に書いてますが、先日母とお爺がウチに来ました。

お祝いと称してたくさんの土産をもってくるまではいつも通り。
が、しかし
書類の書き方をお爺に質問していると母が
「セバスさん、ちょっと

ベッドルームへ」

...と呼び出しました。

何故に!?

アタシとセバスは思わずアイコンタクト。
アタシは思いました、
「いくら三十歳前後の男女の結婚とはいえ、ラテックス製の何がしや
丸められたチッシュなど、目にしたら乙女母が倒れるような物体は無いだろうか!」
と。

しかし男らしいセバスはその時まっすぐな瞳で
「大丈夫だよ」
と目配せ。

その時は「あってもすかさず隠しておくぜ!」の意味だと思い
安心しましたが彼の日記によれば
「彼女は母と自分が間違いを犯さないか心配していた」
と思っていたみたいで・・・ハア

勘違いだっつーの!

あまり考えないようにして祖父と書面を書いていたアタシですが
閉ざされた扉の向こうで何やらおかしな音が流れ
二人がキャッキャしています。

「思ったより声が大きすぎるみたいで・・・」と母の声
「いや、場所や好みが大きいとおもいますし」とセバスの声

ハ~ハハハ~ハ~♪
ハ~ハハハハハ~♪

なんだこりゃ?なにやってんだ?
あんまりに気になって扉を開けたアタシ。

そこには向かい合って座る母とセバスの間に
Dscf3678mini
猫が。

しかも腰を振りながら。

「...........。」

母曰く、猫マニアの彼女がつい目について買ったものの
踊る時の歌が大きすぎて実家でひんしゅくを買い
とりあえずウチにおいて貰えないか?
とうちの亭主にかけあったらしいのでした。

断る理由は見つからず。

色々考えて、もし夜の事情の最中にエキサイトして声がデカくなったら
これをスイッチオンすればカモフラージュになるかもと考えてしまった
自分がいましたが、奴に腰を振られながら行為をみられるのはもっと嫌で
セルフ却下しました。
てかそういうことを考えてしまった熟女な自分が嫌でした。

引き取ったものの、
ウチには許可を取らねばならない方が一人いました。
Dscf3677mini
「マー君、お友達なんだけど....」

引き合わせた結果は・・・(携帯からの動画はこちら

ド硬直。

そしてダッと逃げると一言
Dscf3629mini
「 め  ら !(シャーッ!)」

やっぱね!ホラ、やっぱさ!!

しかしその姿をみてセバスは目を輝かせ・・・
「おお、彼こそは対マー君最終兵器だ!!!」

そう言ってアタシの作品庫の上に猫を置き
「彼を最終兵器、キャット・ガガと名づけよう」
と呟いて満足そうな顔をしましたとさ。


めでたし、めでたし?


そんなマー君は最近、やけに小刻みに震えてることが多くなりました。
寒いのかなと思えばそうではなく。
まるでデスメタル信者のようです。・・・謎だ。

最後に可愛いマー君の最近の動画もお楽しみください。

|

« 独身最後の思ひ出に脱いで写真をとりました。 | トップページ | Lillyの写真で観るヴィヴィアン・スリー2011/1/30 »

コメント

うちにも転がりこんでます。同じキャット・ガガ!『思ったよりやかましい』と、手に負えなくなった親族から譲り受けました。

投稿: つれないウサギ | 2011年2月23日 (水) 00時42分

てか、まーくん先生は大丈夫すか。ふるえって。

投稿: ぺこ虫よねっく | 2011年2月23日 (水) 01時07分

ペコさん>とりあえず、震え以外は元気なんで様子見です。

つれないウサギさん>何処も同じ理由で…

投稿: ヴィヴィアン | 2011年2月24日 (木) 00時08分

それ友達にプレゼントしたことがあります。
曲はガガじゃなくてShania TwainのI'm Gonna Getcha Goodらしいです!

投稿: ちゅう | 2011年2月26日 (土) 19時31分

ちゅうちゅう>道理で見つからないんだ!そして納得☆

投稿: ヴィヴィアン | 2011年2月27日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独身最後の思ひ出に脱いで写真をとりました。 | トップページ | Lillyの写真で観るヴィヴィアン・スリー2011/1/30 »