« 入籍完了! | トップページ | 朝もやはメリーゴーラウンド »

2011年2月28日 (月)

Lillyx六九狂ヴィヴィアンヌードフォトセッション(厳選25枚)

Img_3221mini
過去の記事で書きましたように
独身カウントダウンが始まった2011/2/20(日)
お馴染みのLillyちゃんに声をかけ
独身ラストの記念に脱ぎアリで写真を撮りました。
彼女が厳選してくれた150枚前後の写真から25枚を
さらに厳選してUPしますんでお楽しみください。
なお、全ての写真は撮影者のLillyとアタシに帰属しますよ☆
Img_3152mini

Img_3143mini

Img_3208mini

Img_3286mini

Img_3361mini_2

Img_3364mini

Img_3357mini

Img_3412mini

Img_3459mini

Img_3543mini

Img_3651mini

Img_3676mini

Img_3745mini

Img_3768mini

Img_3864mini

Img_3963mini

Img_3987mini

Img_4024mini

Img_4203mini

Img_4300mini

Img_4486mini

Img_4510mini

Img_4577mini

Img_4608mini
ちなみにアタシはなんだかんだ風呂のシリーズとか好きですね。
ウイッグつけた一枚とかセバスを巻き込んだ一枚とか、
前半とか結局20枚のつもりが出来なくてなんとか25枚。

うちの店の対面鑑定の先生でアタシが唯一?評判とかネットや
雑誌に載ってない鑑定士なんですが、美彪で検索してヌードが
でる鑑定士なんてそりゃマイナーに沈んで当たり前と思う訳です。

いくぜ、闇の世界!陰の住人!やさぐれ美彪(笑)!!

いいんですよ、だってもう奥さんですから。
旦那の帰りを今日もマツザキですから(←馬鹿)。
とはいえ、音楽始めてから演劇とかフォトセッションとかモデルとか
アタシ自身をアートの題材にしてくれる人が出てきてくれるのって
嬉しい。今後もいいご縁があればやってみたいですね。

リリーちゃんはヌードモデルを引き続き募集していますので
アタシも撮られたい!!という方いたら是非立候補してはいかがでしょうか?
将来的にギャラリーに展示されるようなので、
それも決まったらまたここでもお知らせしませう。

ではでは、そんな訳でまた(◎´∀`)ノ

|

« 入籍完了! | トップページ | 朝もやはメリーゴーラウンド »

コメント

お風呂いいですね!
最後のが特に好き。
ギャラリーで見たいです。

投稿: ムメイ | 2011年2月28日 (月) 11時59分

ミトラさん
お綺麗です〜(人´∀`)

一生の記念になりますね♪

投稿: babydoll | 2011年2月28日 (月) 12時16分

excellent!!

投稿: foxy | 2011年2月28日 (月) 14時45分

なんと大胆な!(゚o゚;;
そのいさぎよさが素晴らしいですね!すべてがアートな世界なんですね♪
全然お金とってもいいくらいです。そしてかなり理解力のあるダンナさんなんですね(^^)

投稿: カモミール | 2011年2月28日 (月) 15時20分

いひひひ。
待ってましたっっっ!!!!
雰囲気でてるなー…ほんと素敵!!
なんだろー…
この結婚式に出たみたいな胸にぐっとくる感(先走りすぎ?)
ひとつのフェーズをぐるりと見た感じ。
あー、これからのヴィヴィアンが益々楽しみだ!
きゃー!

投稿: てれさ | 2011年2月28日 (月) 16時28分

女子に支持されるヌードはうれしいですなw
コメントありがとうございますw
(というかむしろほぼ女子だけといっても過言ではない)

ムメイさん>そうですね~つるっとした印画紙にのるとまた違うだろうなあ。

babydollさま>本当です、ありがとうございます。10年後もこれが最近のアタシの写真と言いはろう(笑)

Foxy!>せんきゅーべりーまっち☆

カモミールさま>周りのミュージシャンがやってなさげなことに果敢に挑む感じですw。そうなのです、理解ある人じゃないとむしろ結婚できないですね。

てれさっち>なんか興奮しとるなあ(笑)だんだん撮られるのが楽しくなりそうな感じよ。ありがとう。

投稿: ヴィヴィアン | 2011年2月28日 (月) 16時40分

わーーー!きれいな身体!
上から6番目と7番目の写真がすき
かわいい
白はだもちもち

投稿: あり | 2011年2月28日 (月) 22時17分

ありー>ありがとう(^w^)健康的な感じがするよね、アタシも好き!

投稿: ヴィヴィアン | 2011年3月 1日 (火) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入籍完了! | トップページ | 朝もやはメリーゴーラウンド »