« その名はキャット・ガガ。 | トップページ | 明日は新大久保夫婦木ライオットライダース婚。 »

2011年2月23日 (水)

Lillyの写真で観るヴィヴィアン・スリー2011/1/30

Img_7746mini
Photo by Lilly

Img_7772mini
「今夜は魂こめて歌うぜ!!」
Img_8089mini
「結婚すっからよ!!!」
Img_8041mini2_2
「相手は俺だっ!!」
Img_8099mini
「てか今月俺の誕生日なんだけど!」
Img_8129mini
「おめでとう!アキランブル!」
Img_8130mini
「おめでとう!」
Img_8116mini
「ありがとう!!愛してるぜ!!」
Img_8109mini
「よかったね・・・アキラくん・・・・」「ああ・・そうだね・・・」
Img_7843mini
「でも、俺も体力の限界でした。」
Img_8174mini
「来てくれて、皆さんホントありがとう。5/13もよろしく!!!」

難破船パイレーツの事情の写真です。
この日の印象的なMCなどを切り取って乗っけてみました。
てかもう先月になってしまったんですね、
イベント色々かぶってたにも関わらず来てくれたお客さんはあたたかく
ヴィヴィアンは早く映像を編集しなきゃという焦燥感にかられています。
皆さんホントありがとう、お世話になりました。

てか最近鑑定の内容がどういう訳か今までよりヘビーになってきました。
安定の上に重責って感じですかね。
勢いツイートなどしてみるのですが、電波すぎて周りがほぼスルーですね。
(仕方ない)セバスはわくわくして帰ってきますが。
こんな電波女によく付いてこれるねと言ったところ
異文化交流だと考えているようです。

大丈夫です、電波度が高くなったら病院に行きますから。

てかこの短い期間にも関わらず、マリッジブルーになりました。
セバスに思いきって話したら「ああ、気づいてた」と一言。
なんだかんだ準備やら気合の入った鑑定やら、共同生活やら
で蓄積疲労もあるのですが、それ以上にアタシ自身が

パートナーに大事にされる文化に慣れてないようです。

「可愛い、きれいだ、幸せにするから」という
ほぼ毎日繰り出される2K1Sワードにどう対処していいかわからない。
というか、向こうが全力であるということだと思うので
こっちも全力でないと精神がもたない。
という訳でグロンサン内服液が欠かせません。

まあ、つまりその、文化に慣れてないから普通の女子が
その言葉をうけとってニコニコできる精神的土台がないので
とりあえず闘牛のようにぶつかってみるしか解決法がないというか。

ふぅ....愛はカロリーを消費します。

とはいえ明後日にはマツザキさんかー!
早いような遅いようなだね。

|

« その名はキャット・ガガ。 | トップページ | 明日は新大久保夫婦木ライオットライダース婚。 »

コメント

以前鑑定して頂いた時、今の幸せを十分味わっていいとアドバイスを頂きましたが、先生もどうぞ幸せな結婚生活をお送り下さい。

前世の方の民話でよく悪魔と取引をする話がでてくるので、悪魔を憐れむ歌(映画しか知らないのですが)のツイートは気になりました。

投稿: patty | 2011年2月24日 (木) 11時15分

ライブ写真いいですねーっ。
見られなくて益々残念に思います。
赤いドレスがロックに似合ってますheart04
愛はカロリー消費するって、体力いるって、
美輪明宏も言ってました。

投稿: ムメイ | 2011年2月24日 (木) 12時30分

pattyさん>ありがとう!悪魔の話の深さに感じいっていたら深酒、お恥ずかすい。

ムメイさん>リリーさんも喜ぶコメントです。また5月にやるのでお楽しみに!

投稿: ヴィヴィアン | 2011年2月27日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その名はキャット・ガガ。 | トップページ | 明日は新大久保夫婦木ライオットライダース婚。 »