« 人妻と正月。 | トップページ | 夫婦木神社の祝福暴走。 »

2011年1月 5日 (水)

ヴィヴィるならやるな、やるならヴィヴィるな。

ヴィヴィるならやるな、やるならヴィヴィるな。
2011年鑑定初日は
「先生が駆け落ちする前に会おうと思って」
というお客様でごった返し、
帰宅が23時半でした。

ふらふらと帰宅すると
部屋の一角に恨めシッコを発見。
空腹に怒り心頭したマサカドの抗議です。

でもアタシも負けてません。
その場所を想定してトイレシートを設置して応戦。
掃除はおろか抗議もらくちん♪

息を軽く吸い込んでから太陽にほえろを思い出し
松田優作の気合で
「マー君、
なんじゃこりゃあ!!
とシートをもってすごむと
お気に入りのかごから彼は弾丸のように飛び出し

「プシー!」
と一声。

しかしそれからが小さくなって動きません。
よく観察すると身体の表面が小刻みに震えている様子。

「びびっている......」
そうです、彼は自分から堂々と報復をしておきながら
「ん”~~~~~~~~」と言って
何故かものすごくビビっていました。

先生に反抗して窓ガラスを割っておきながら
いざバレたらいきなり泣きだす不良並みの
アンバランスハートです。

もうほんと、ヴィヴィるならやるな、やるならヴィヴィるな

そんな猛獣のようなマー君のうなり声を聞きながら
「すごいねえ、こうやって目を閉じてきくと
サファリパークにいるみたいだ。」
と夢見がちでトキメイタ顔をするセバスの隣で

我がご眷族のテトラさまは
「僕もマー君大好き、だって頭の中の八割が
食べることしか考えてないんだもん」
と大層関心を寄せていました。

そんな彼が最近つまみ食いしようとしてるもので
驚いた物品はハチミツでした。
うちのオス三匹は個性が強くて本当飽きません。

|

« 人妻と正月。 | トップページ | 夫婦木神社の祝福暴走。 »

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
みとらさん家は、男子3人なのですね。

うちは女子の方が多いですが、多分ムーニーちゃんはマーくんと一緒で、9割がた食べ物のこと考えてると思います。

猫ばな、恋ばなと今年もよろしくお願いします。

投稿: カッツェ | 2011年1月 5日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人妻と正月。 | トップページ | 夫婦木神社の祝福暴走。 »