« 泣き言を言う前に。 | トップページ | 難破船パイレーツの事情、無事終了しました! »

2011年1月30日 (日)

今夜は六九狂ヴィヴィアン婚前新宿企画です。

2010/1/30(日)六九狂ヴィヴィアン企画
「難破船パイレーツの事情」
開場18:30 開演19:00 2000円+1D(フリーフード付)
Kanako Lug Jitterbug/国分寺海賊団/lengyo(広島)/
VIVIENNE[THREE] ART/えりな(木版画)


さてさて午前中のリハを終え、今から準備で企画です。

セバスは夜勤明けで今日はライブ2バンドなんで休息中。
クッキーはアタシ権限でやめさせるつもりが意地で作ってました。
ハニークッキーと海賊の財宝クッキーです。
ラッキーなアナタは食べられるかも。
おそらくここ数日集客やら将来性やらで悩んでいたアタシを
励まそうとして作ってくれたんでしょう。

もうホント、愛でもくらえって感じです。

「平家は水に沈んでもその水の中を西に向かって
かけ続けているんですよ」
なんて言ってた昔のアタシは、逆境においても朽ちる事なき魂を
理想にしてたんだと思います。

今夜、そんな歌うたいたちが形になります。
是非ともお越しください☆

さて、大変に残念ながら企画においでいただけない
アナタのために最近のマー君の愛らしい写真をご用意しました。
ご覧ください。

Dscf3488mini
「メシ食わせろって言ってんだろ」

Dscf3574mini
「寝起き撮ってんじゃねえよ!」

Dscf3606mini
「お前、俺が誰だか分かってんのか?」

毎朝、目を合わすたびにコレ、
顔を近づけるたびにコレ、
これにサウンド的には「ウゥゥゥウ...」と重低音がつきます。
サファリパーク並みに迫力満点です。

もう普通の猫じゃものたりません。
ウチに来て同居はじめて一か月のセバスも
「なんだかこれ聴くと、ああ、マー君元気だねって思えるようになった」
とすっかり感化されてしまいました。

さあ、君も言うんだ、
「近すぎちゃってどうしようw!」

それでは、縁のあるアナタのご来場をお待ちしております。

|

« 泣き言を言う前に。 | トップページ | 難破船パイレーツの事情、無事終了しました! »

コメント

 巨大化した某グラムロックな姿のお兄さんが串田さん(あの歌歌ってる歌手の方)の歌を背にしてるのが浮かびました(笑)

投稿: まお | 2011年1月30日 (日) 23時21分

まおさん>そのネタで攻めて来ましたか。本当はたぶんいい子なとことか近いですよね。

投稿: ヴィヴィアン | 2011年1月31日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣き言を言う前に。 | トップページ | 難破船パイレーツの事情、無事終了しました! »