« 1/30(日)六九狂ヴィヴィアン企画見所とタイムテーブル(動画つき) | トップページ | あの子は陰湿。 »

2011年1月25日 (火)

映像作家編集による動くセバスと中野のフィリップと池袋の貞子のライブ動画。

昨年開催した「皆殺しブルーズの事情」には
映像作家:杉本曉子、監督&編集番による映画的動画があり
せっかくなのでこのタイミングで発表します。
昨日のStaircase13がそうです。

いつもの動画だとみられないアップのアキランブルと
アップのセバス(ていうかカズキック)が見られるのでこの機会にぜひ。
ちなみにうちの母はうっかり昨日の動画を観てしまい

「挨拶の時はおとなしい印象だったのに、
カズキさんってば結構激しいのね

と、観ようによっては欲求不満の人妻のような発言をして
娘をいろんな方面からハラハラさせました。

というか確かにこの動画を観て
ブルーベリーパイをいそいそ作る乙女男子を
想像できるかといえば難しいが...。

1.Stairacase13(携帯はこちら

2.五月雨(携帯はこちら

3.あの子は小夜子(携帯はこちら

4.桃色の夜と不幸ぐせ(携帯はこちら

5.アタシは夜の華(携帯はこちら

6.太陽は俺の敵(携帯はこちら

7.雨待唄(携帯はこちら

|

« 1/30(日)六九狂ヴィヴィアン企画見所とタイムテーブル(動画つき) | トップページ | あの子は陰湿。 »

コメント

ヴィヴィアン、カズキさん!
結婚、本当にオメデトウ〜☆

そうして動画、アップしてくれてあんがとーっ
「セクシーすぎるドラム」だと思いまっす!
(特に「五月雨」あたりの映像が)

30日も素敵なライブになりますように☆
これからも i can't take off my eyes from you!

将門にゃんこの写真もまた楽しみにしていまーす☆

投稿: akisugi | 2011年1月26日 (水) 00時10分

akisugiさま>30日ご覧いただけないのは残念だけど、このタイミングでお披露目できて逆によかったかな~なんて思います。撮影本当にありがとう。マサカドは今mixiボイスでUPしてるんだよねえ。もしミクシやる時あったらまとめてみてちょう。

投稿: ヴィヴィアン | 2011年1月26日 (水) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/30(日)六九狂ヴィヴィアン企画見所とタイムテーブル(動画つき) | トップページ | あの子は陰湿。 »