« 戴き物列伝2011年1月 | トップページ | こんな人間の願いを叶えるのは嫌だ(by江ノ島編) »

2011年1月11日 (火)

美彪センセの2011年冬土用予報(顧客様必読のこと!!!)


2011年冬土用
1/17 20:34から2/4 13:33まで
間日 1/23 1/24 1/26


気がついたら30万アクセスを超えておりました当ブログ、
今年も皆様本当によろしくお願いしますねん♪
写真は今年度の一押しパワースポット待乳山聖天(浅草)
普段御参りは初詣の元旦しか行かないってあなたに特に気合入れてお薦めです。

とはいえいけなかったアナタにはお店ではアタクシ
鑑定に来たお客様を正月限定のお守りと、福鈴守をつけた鈴の音波で
運気調整していますんでご安心を。

以下は年に四回ある季節の変わり目、土用について
美彪が霊能者の経験とアーティストとミュージジャンとして鍛えた勘で
そのニュアンスを言語化して書いていくものなので、アタシの生き様しか
裏づけがございません。
実は今回の土用はかなりきつそうなので本当はたくさんの人に読んで欲しいですが
言葉がショッキングでもあるので、基本は参考として聞いてくださいね。

さて皆様に最初のお願い。
今週は16日までに楽しいレジャーの予定の計画などをたてまくってください。
出かけてしまうのもありです。今回の出費は「お金を落とす」という
感覚のものが多ければアナタは流れに乗れています。

さて、アタシ的に心臓バクバクなのは18日の午前二時から四時にかけて
急降下し、23日の朝7時まで上昇しない気分の落ち込みのような要素です。
精神の深い谷間の洞窟をあらゆる人が落ちていく感じ。

どーにも死にたくなっちまう・・・。
な心境になったり、経営者系の人が実行に移したりしそうな予感。

回避するコツは洞窟探検だと思うこと。
チリの鉱山の奇跡を思い出しましょう。
一人でさまようのをやめ、協力する。
深い話やお互いの悩みをこの機会に打ち明けあった人とは
親友になったり深い仲に発展できる希望を感じます。
マイナスとマイナスの相殺でプラスになる。

あとは創作活動には向いてます。
内省的な作品で名作が出来るかも!
そして前世療法とかカウンセリングとか、過去を見直してすっきりするのは
絡まりが取れて楽になりそう。

穴八幡とか普段自分が思う、自分を見つめなおせてすっきりする系の
神社がお薦め!
この週だけは入らないものを取り払う厄除け系の根津神社とか
小網神社はよっぽどの自信がない限りは御参りを避けたいところ。
アタシも厄除け・厄払いと銘打ってあるとこは近づかんと勝手に決意してます。
精神の現状維持を保ちながら、慎重にとげを抜く感じですね。
もしくはくらげを持つような感じかしら。

ソンナわけで24日の間日は心の休息や爆睡、軽いレジャーが吉。
だらだらする計画を立てましょう。
この日無理して動いた人はその週は土用の波に翻弄されて終わる気がします。
しかしこの29日までの週はコノハナサクヤヒメに縁がある浅間神社の
パワーを取り込むとすごくいい!品川神社とか子安神社とか、
末社で扱ってる稲荷鬼王神社とか、いいことが起きそう。

27日は、土用らしくちょっとわいて出る感じがします。
変質者とか、もう縁を切りたいあのこからの突然の連絡に注意。
この日、迷う出会いなら相手にしないこと。

さて、そしてアタシが企画をぶち込んでいる30日ですが
人生に何らかの大きな悟りや結論を出したいなら
あえて行動することを進めます。
30日の経験を起点にして2・1と2・2に考え抜いたことを
2・3から2・4に何らかの悟りに昇華して春を迎えて進む流れになりそうです。
この1日2日の自問自答は日記を書くような自分でしか答えが出せない
孤独なものですが、ちゃんと向き合えば春の加速が違う。

では30日にじっとする道をえらぶとどうなるか言えば
2・3の節分と2・4の立春が真空状態になる気がするのです。
よく言えば何をしてたかよくわかんないまま終わった、という感想の日に
なる感じ。でも、その「良くわかんなかった日」を作りたくないアクティブ派の人が
変に動いて魔がさしたりしそうなんでこれが怖い。
変なセールスや人にだまされたりとか普段やらない何かをやって
落とし穴に落ちそうなんで、もし30日をおとなしく過ごしちゃった人は
土用最終日の二日間は「特に何もなく終わらす」か、
2.1と2.2にとりあえず落ちろ!って感じです。

ちなみに30日からの週は朱色の社が元気をくれそう。
花園神社・神田明神・日枝神社とかエネルギー的にいい感じ。
やっべ、土用ピンチ!と思ったらこれらの神社でパワー補給しましょう。

・・・ってこんな感じかな。

アタシとしては30日の企画は出演者も観に来た人も今後を考えるような
アクションが起きてしまいそうだから、壮絶なパフォーマンスとか
印象的な出来事が起きるんじゃないかと想定していこうと思っています。

逆に2・7の東高円寺 二万電圧は地に足をつけた穏やかな気分を
一緒に共有することになりそう。

そして、ジョニー大蔵大臣が出る2・11のユメイマはやっぱお祭り騒ぎになりそうです。

土用波にひっかっかってもそうじゃなくても
ヤスラギやライブハウスに会いに来てくださいね。
ではでは。

|

« 戴き物列伝2011年1月 | トップページ | こんな人間の願いを叶えるのは嫌だ(by江ノ島編) »

コメント

深い予報ありがとうございます!参考にして過ごしたいです。
霊感のある友達に「喧嘩別れした相手と、今月下旬に会えるかも」と言われ、複雑な気分です。。。
土用と丸かぶりなことがどう作用するのか…窮地に陥りそうになったら鑑定受けに行きたいと思っています。

投稿: mie | 2011年1月11日 (火) 20時11分

mieさん>とりあえずは、わからない答えは作るしかないです。不安はあれど大丈夫だと思うよ!

投稿: ヴィヴィアン | 2011年1月13日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戴き物列伝2011年1月 | トップページ | こんな人間の願いを叶えるのは嫌だ(by江ノ島編) »