« 美彪センセの2011年冬土用予報(顧客様必読のこと!!!) | トップページ | 1/17(月)は東京梁山泊in桑沢2ndStage »

2011年1月13日 (木)

こんな人間の願いを叶えるのは嫌だ(by江ノ島編)

こんな人間の願いを叶えるのは嫌だ(by江ノ島編)
神様におすがりするにしては注文が多い。
こんな人間の願いを叶えるのは嫌だ(by江ノ島編)
誰かと生きていきたいというより
すでに本人が世界の中心にいる。
こんな人間の願いを叶えるのは嫌だ(by江ノ島編)
良縁祈願というよりは流行語大賞を狙っている。
こんな人間の願いを叶えるのは嫌だ(by江ノ島編)
なんでこんなに個性的な絵馬があるのかと思い、
絵馬の反対側をみたら、お薦めのお願い項目の中に

「平凡過ぎて何か足りない人に」

という一文が。
絵馬が既に波乱やドラマチックをよびこんでいました。

きっと江の島の弁天様は性格が激しい、というか
ハーレクインみたいな恋愛が理想なんだろうなと思いました。

|

« 美彪センセの2011年冬土用予報(顧客様必読のこと!!!) | トップページ | 1/17(月)は東京梁山泊in桑沢2ndStage »

コメント

 そりゃ、全裸で琵琶を弾いたりするロックな方ですから。きっとそんな恋愛お好きなのでは。

 でも、何というか江島天神の方って懐深いですねぇ・・・

投稿: まお | 2011年1月13日 (木) 08時32分

まおさん>見た目は優美なんですがねぇ…女は見かけによらないという事でしょうか。

投稿: ヴィヴィアン | 2011年1月13日 (木) 08時45分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/85a-28o/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美彪センセの2011年冬土用予報(顧客様必読のこと!!!) | トップページ | 1/17(月)は東京梁山泊in桑沢2ndStage »