« 難破船パイレーツの事情、無事終了しました! | トップページ | 海賊と純愛。 »

2011年1月31日 (月)

2/11(金)夢よりも今を語れ第15夜プログラム

Img_0691mini
ユメイマ第14夜よりヤギケンジロウ 2011/2/11 PHOTO:Lily

夢よりも今を語れは詩人・アーティスト・ミュージシャンの経験を持つ
ヴィヴィアンがそれぞれの立場で参加する人が満足し、交流する
クロスロードを目指して発足したエントリーマイクイベントです。
参加者や、来場者に「また新しい出会いを得た、来てよかった」といわれ
もうすぐ四年。気がつけば一押しのイベントとして口コミで猛者が
やってくるようになりました。オーガナイザーの青田買い市場としても好評でっす。
観に来た人には新しい出会いと、楽屋裏のような交流をお届けします。
独りで来ても大丈夫、ヴィヴィアンの心をこめたラジオDJスタイルのイタイMCで
あなたを退屈にさせません(笑)。

・・・ちなみにアタシ、恋人以上人妻未満ラストライブでっすw

夢よりも今を語れ 第15夜
2月11日(金祝)
池袋-3-tri 03-3988-3339
http://ikebukuro3-tri.com/main.html
open18:30/start19:00 
参加・観覧費1500円+1Dオーダー

19:00-19:10趣旨説明および挨拶パフォーマンス
19:10-19:25牧野公美(初参加・電子ピアノ)
19:25-19:40内田幸知(マイアコギ)
19:40-19:55どぶねずみ男(朗読)
19:55-20:05絵心ゲスト:サボテリアン紹介
100421

休憩10分(20:05-20:15)

20:15-20:35特別ゲスト:ジョニー大蔵大臣(From水中、それ
は苦しい)(マイアコギ)
20:35-20:50津田一矢(マイアコギ)
20:50-21:05SAY YETOU(マイエレキ・JC)
21:05-21:20サリィコン(初登場・電子ピアノ)

休憩10分(21:20-21:30)

21:30-21:45橋本勇介(マイアコギ)
21:45-22:00鼻ホームランの森(マイアコギ)
22:00-22:20六九狂ヴィヴィアン(共用アコギ)
22:20-22:30ゲスト賞タイム
→終了

今回のスペシャルカクテルはVanity Rosso!¥600
呑んだら勢いでアタックや恋愛に突き進めるような勇気を
鼓舞する力をイメージしてカクテルをプロデュースしてみました。
恋愛を盛り上がらせたいそこのアナタ!
よかったら呑んでみてください。

▼第15夜プログラム紹介

第一部(1~3絵心ゲスト)
今回はSAY YETOUが送り込む歌姫牧野久美のスタート、ヴァレンタイン間近の池袋を
ばら色に染まります。そして二番手は岡山から凱旋参加の内田幸知!山陰の山々は
彼の歌を如何様に変えたのか!そんな二人を纏め上げられる男は彼しかいない、どぶねずみ男!今回はピアノで参加です。初参加の歌姫が作ったピアノのラインを生かすか壊すか乞うご期待◎

そして絵心ゲストは桑沢で発掘した才能、サボテリアン!少女と破壊を操る彼の
世界観はゲーム好きからイラスト好き、動画好きまで動かすはず!

第二部(歌心ゲスト、4~6)
今回のオーガナイズタイムはアタシじゃありません、祝日開催スペシャルゲストとして
水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣です!「魔人のオノヨーコ」で美大卒のアタシの
心をズッキュンズッキュンした彼がアコギソロで参加!これは観るしかない!!
そしてその後をうけて歌うのは、ユメイマ2010年からファンを集める奇跡の仙人さま
津田一矢。なんと今回はギターで登場です。完璧と思われるこの流れに
風穴をあけるのはSAY YETOU!ギブスの足を開放し、
ハートを更なる高みにぶち上げるのは必須!そしてその後は初登場、
津田さんの刺客サリィコン。津田一矢さんの一押しに何もないわけがないじゃない!?
実力派拮抗の第二部!

第三部(7~9)
前回は電車の遅延を乗り越え奇跡の到着を果たし、知られざる実力派と
一目置かれる橋本勇介のパフォーマンスではじまる第三部、その次は約一年ぶりの
出演、鼻ホームランの森。多彩な音楽性とバンド経験を備え、一人でもツアーする
パッションがこの夜をラストに向けて彩るはず。そして、今回はラストでやります、
オーガナイザーヴィヴィアン、おそらく独身ラストライブです。さあて、どうしてくれようか?

そしてゲスト賞タイムにもジョニー大蔵大臣が参加!一体何が渡されるのか
乞うご期待www

ちなみに2011年4/8の第16夜はすでに予約満了、
第17夜6/10(金)は現在予約一人です。
参加したい方は早めのご表明が無難です。


それでは表現者たちよ!
夢見がちな未来よりも確かな今を語りつくせ!!

|

« 難破船パイレーツの事情、無事終了しました! | トップページ | 海賊と純愛。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難破船パイレーツの事情、無事終了しました! | トップページ | 海賊と純愛。 »