« 方々からお祝いありがとう御座います… | トップページ | 映像作家編集による動くセバスと中野のフィリップと池袋の貞子のライブ動画。 »

2011年1月23日 (日)

1/30(日)六九狂ヴィヴィアン企画見所とタイムテーブル(動画つき)

Erinapiratessample2
花魁海賊と二頭龍、
左が世界のアキランブル、右がカズキック・セバスチャンモデル
木版画家えりなによる彫り下ろし作品です。

当日先着30名さまにこの江の島弁財天級のご利益のある
ポストカードを限定30名にプレゼントです。

ではまず出演バンドの動画とタイムテーブルです。

六九狂ヴィヴィアン企画
「難破船パイレーツの事情」
2011/1/30(日)open18:30/start19:00 入場料:2000円+1D
新宿二丁目スモーキンブギ 03-3353-8993
http://www.freepe.com/i.cgi?smokinboogie
出演:
六九狂ヴィヴィアン(Three)/lengyo(広島)/
国分寺海賊団/Kanako Lug Jitterbug

タイムテーブル

18:30  OPEN 
1) 19:00-19:30 Kanako Lug Jitterbug
(携帯はコチラ)

2) 19:40-20:10 国分寺海賊団
(携帯はこっち

3)20:20-20:50 lengyo
(携帯はこっち

4) 21:00-21:30 Vivienne[Three]
(携帯はこっち


今回の企画のテーマは「難破船パイレーツの事情」でして、
幽霊船の雰囲気でスモーキンが海の底っぽくなればよいと思って集めました。
海の底の重みのある水のイメージです。その重力にのって響く歌か
その重力に振動で逆らう感じか、その二つの音が合わさる感じで会場の空気が
埋まればよいと思ってます。

あと、どーしてもどーしてもどーしてもどーしても
広島からlengyoさんを呼びたかったんです。
だから彼の空気感にあうバンドに会えるまで待ってたという事情もあり。

そして

今回の企画の直接のきっかけは世界のアキランブルの誕生日を
スタジオで祝うきっかけが欲しかった、という単純な動機だったんですけど
アタシがうっかりドラムと愛に溺れたために私生活が激変し
最終的にアキラ君に今日スタジオで「おめでとう」と言われてしまい
なんだか設定が逆になってしまいました。

お気づきの方もいるかもしれませんが
この日最初のKanako lug jitterbugとうちのバンドのドラムが
うちの未来の夫のセバ公なんですが、これは交際前から決まっていて
別に「ラブなアタシはダーリンのライブ姿を観る側と
やる側の二回にわけて堪能したいわ」という
イタイわがままをこいた訳ではありませんのであしからず。

でも、このイベントを設定したことでアタシは
私生活の変動をこえて安定感に触れた自分を落ち着いて30分
みせることが大事だと思ってきてまして、アタシの中で結構重い曲である
三月にまつわる曲を披露できるのと一緒にご来場を待ってます。

てゆうか.....ブログで不安を呟いたら
「アタシいくよ」
と言いに来てくれた人が二人いて泣きの安心。
アタシとしては「お前どう考えても私生活幸せだろう」
という状況になった六九狂ヴィヴィアンは受け入れられるのか?
という神のお沙汰が出る日だと覚悟はしてます。

ちなみに、昨日ハニーバタークッキーを作っていたセバスキックに
「当日クッキーでもつくったら?」と振ったら
ちょっとその気になったのでうまくいけば
未来の夫による漢のクッキーが食えるかもしれません(食いたいか?)。

ご来場心よりお待ちしております。

|

« 方々からお祝いありがとう御座います… | トップページ | 映像作家編集による動くセバスと中野のフィリップと池袋の貞子のライブ動画。 »

コメント

ついにセバスイーツ初上陸か。。

ついでにベンコンもつけてくれ!!

投稿: ブラッディAB | 2011年1月24日 (月) 19時06分

ブラさま>ベンコンは只今レシピ確認中です。

投稿: ヴィヴィアン | 2011年1月25日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方々からお祝いありがとう御座います… | トップページ | 映像作家編集による動くセバスと中野のフィリップと池袋の貞子のライブ動画。 »