« 皆殺しのコピー | トップページ | サイキック彼女とパストラブ »

2010年12月 2日 (木)

夢今第14夜にゲストrabbitfighter参戦!

101129_121401
写真は桑沢近くの看板のストリートアートです。
自分大好きな感じですよね。

さて、
先日告知しました夢よりも今を語れ第14夜に
高田馬場Ben'sCafeの第四週でオーガナイズをしている
rabbitfighterがオーガナイザーのエールの交換を兼ね
飛び入り参戦することになりました。

時間は21:20-21:30

よって以下のパフォーマンス時間が変更になります。

21:30-21:45橋本勇介(マイギター)
21:45-22:00イダヅカマコト(朗読)
22:00-22:15一成(デュオ・マイギター・初登場)
22:15-22:25ゲスト賞タイム

→終了

ちょっと長丁場ですが、パフォーマーのコンディションで
時間が10分前後動きますので把握して遊びにいらしてください。

よろしくお願いします。

ちなみにrabbitfighterの開催しているイベントはこんな感じ。


Prize, Price the Words

このイベントは毎月第四日曜日に高田馬場にあるBen's Cafeにて開催の
オープン・マイク・ポエトリー・リーディング・スラムです。
詩はもちろん、俳句短歌、演説、小芝居、語りetc,.言語表現ならなんでもOK!

リーディング終了後、係りが封筒を持って店内を回ります。
そこで、お客様があなたのパフォーマンスに対して、
封筒の中におひねりを投げ込みます。
よかったとおもったら沢山、いまいちと思ったらゼロ、
投げ込むおひねりの金額に決まりはありません。
一番おおくのおひねりを獲得した者が
次回の15分ゲストパフォーマンスの権利を得ます。
たくさんの方のご来場をお待ちしております。

●毎月第四日曜日 18:30スタート(時間尊守)
●お客様のおひねりで順位を決めるスラム形式
●パフォーマー定員20名くらい
●エントリーを希望される方は、
当日18時20分までに会場内の受付用紙に名前を記入して下さい。
●ひとり5分以内
●ゲストパフォーマー先月チャンピオン:15分間
●自作作品に限る (作家と演者のユニットは可)
●BGMはCD使用可・楽器はアンプラグドのみ可※近隣に要配慮
●おひねりのための小銭をご用意ください。紙幣のおひねりは受け付けません。
●Ben's Cafeは、イベント中も通常営業しています。
イベントに参加される場合は、カフェのメニューから何かオーダーしてください。
参加費はかかりません。

*ゲストパフォーマーに関して。15分のゲストパフォーマンスは、
自作、他作を問いません。
また、ゲストパフォーマンスの権利は他の方に譲ることができます。
権利を委譲する際にはあらかじめ主催者に告知した上で、
スケジュールなど、責任を持って移譲する方にお伝えください。

Ben's Cafe map
http://benscafe.com/access

|

« 皆殺しのコピー | トップページ | サイキック彼女とパストラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆殺しのコピー | トップページ | サイキック彼女とパストラブ »