« ギプスとカヴァー | トップページ | 久しぶりの高熱 »

2010年12月19日 (日)

ヴィヴィアンはショットガン以外の方法であの子とマリッジできるのか?


寒さが深まりマー君の寝場所が変わりました。
相変わらず隠れるのが下手な御方です。

セバスと付き合って一ヶ月、

東京大神宮様にお礼参りにいったら鳩がまた
二羽連れ立って飛んでいったので
ああ、もう大丈夫だ、
アタシこの子と結婚しようと思い
その夜には焼酎を飲みながら霊視で今後の流れを読みつつ
算段をたててしまいました。

この計画でいくと
彼女と過ごした夏という甘酸っぱい経験をすっ飛ばしていきなり
嫁と過ごす最初の夏になってしまうセバスが大層不憫でありますが
本人がいいというからいいでしょう。

セバスは早速家族に話をし、
一緒に住むようになったら家事を負担して制作に専念できるようにしたい
と言い出して母セバスから料理など習い始めてしまいました。

別に鳩が飛んだのだけが理由じゃないです
自分のパンチラ写真に目線をいれたり星を入れたり
下ネタの限りをつくす女でも好きだといってくれる狂いぶりだとか
マー君が粗相して悩めばペットショップに聞き込みしてくれたり
気持ちがオカシナ方向に行かないように全力で対話してくれたり
しかも対話するほどお互いが深まって行く感じがいい。

今はセバスには大事にしなきゃいけない仲間がいるわけですが
将来細々といっしょにイベントをやることも出来るかなとか
その後の生活やプランが立つのって貴重だと思う。

駄目男に翻弄されたリーチが効いてますね
霊感以上に、これは将来改善できる誤差、
これは亀裂、みたいなニュアンスの違いを
敏感に感じ取れる能力が育ってました。

だがしかし、
こっちサイドの身内に話したら当然のように難色が。
感情的になっちゃ駄目と思いつつやっぱ
自分の商売道具の勘を否定された的な気分になると
熱くなってしまうわけで

よくお客さんに言うところの
「お嬢さんは今周りが見えてないですから
下手に反抗してはいけません」
というお嬢さんにど真ん中でなってしまいました。

ショットガンマリッジ(出来ちゃった婚)が楽なんでしょうが
順番が違うのは教育者の端くれとしてどうなのよ?
と思うところがあるので実力行使はさけたいところ。
まだ表現活動したいしね。

とりあえず、霊感的に今だよ
というのが説明できそうにないアタシは
あんまり反対されたら右の小指を詰めよう!
とか考えて予行練習して
「うをー包丁超こええ、半端ねえ!」
とか騒いだり怯えたりめんどくさい何かになったりしてます。

さてどうなるどうなる?

アタシとしては、32歳の3月までに結婚できなきゃ
恋愛のまま三年くらい過ごして終わり
次は35歳くらいで出会いがあるがその相手は結婚にいたるかわからない
という自分の未来を霊視で見てるので
うまくいきたいもんだよな~なんて思いますが

霊能者の日常なんて所詮ネタですからね
ゆるゆると眺めて
時々応援でもしていただけたらと思います。

毛布乾いたかな~シッコテロで汚れた毛布を洗えないと
寒くて眠れねえよ。

|

« ギプスとカヴァー | トップページ | 久しぶりの高熱 »

コメント

結婚したいと思った時が、その時期なのかと思います(^_-)-☆

周りが心配する気持ちもわかりますが…f^_^;

けど、してみないことにはどうなるかなんて、誰もわからないわけで…ミトラさんとセバスさんが今だと思うなら、その気持ちを大切になさって下さいね♪

(て( ̄▽ ̄;)結婚について、説得力なさすぎな女ですみませんw)

投稿: babydoll | 2010年12月19日 (日) 10時41分

幸せを掴みなさい(・∀・)(S〆の口調で)
姐さんだって幸せになっていいんだよ!
妹に結婚生活がどんなものなのか
教えてください(笑)

投稿: ぽざわ | 2010年12月19日 (日) 22時24分

babydollさん>ありがとうございます!うちの親の反対もなんとかしたいと思います。

ぽざわさん>おおっスペシャルゲストS〆!頑張ってみるさありがとう。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年12月20日 (月) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギプスとカヴァー | トップページ | 久しぶりの高熱 »