« 汚されたアレと貰ったコレという落ちないイーブン | トップページ | リグレットとイクスペリエンス »

2010年12月 9日 (木)

いつもハッピーとはやっぱ限らないと思う。


先日ライブ練習のあとでご飯を食べたら
デザートがプリンでして
かわいい顔がついていたので思わず
「わーマー君みたい」
と言ったら
彼女は病気だとメンバーに言われました。

世の中のもののかわいさの基準単位はマー君です。

ここんとこシッコ洗濯で日々すさんでますがしかし

何か1つを選ぶということは
運の潮目を渡り歩く余裕を捨てる事になると思うんです。

鑑定に来て醍醐味をしると
苦難には落ち度からくる原因があるのでは
と探しすぎてしまい

かえって苦しくなる方も増えた気がします。

基本は今取り組んでる事を
精一杯やれば道は開くという所

腐らず生きてまいりましょう。

たはー。

|

« 汚されたアレと貰ったコレという落ちないイーブン | トップページ | リグレットとイクスペリエンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汚されたアレと貰ったコレという落ちないイーブン | トップページ | リグレットとイクスペリエンス »