« 10/24(日)バンド新譜「Staircase13」他、VIVIENNE(THREE)動画公開 | トップページ | 鼓舞と贖罪意識 »

2010年11月20日 (土)

最近のマサカド。

最近採点の関係で家に滞在している事が多く、
将門(猫、通称マー君)の写真が結構たまったのでご紹介。
Dscf3090mini_2
ご飯ちゅう。
Dscf2876mini
団らん中。
Dscf3239mini
おやすみ前。

ついでにいたづら↓
Dscf3239mini_2
・・・なんでしょう?あんまりにも頻繁にみせるので
かわいく思えてきたモエな写真をみつくろったのですが
こうして並べるとなんか胸が痛いというか殺伐とした気持ちに・・・・

ちなみに最近の人を小馬鹿にしたポーズはこちら↓
Dscf3215mini
あらよっと!みたいな?
ついでに最近のアタシと彼の距離感についての写真を一枚。
Dscf3236mini
冬将軍さまのおかげでここまでの感じに。

最近マー君がかわいく思えすぎて
運動会中の彼をおっかけて興奮してタオルをなげたりしてるアタシです。
(変態)

ちなみに最近、キャットフードを少し試食するようになりました。(さらに変態)
そうすると猫がいかに薄味で満足してるかあたりがつきます。
同じ釜の飯を食うっていいますが、
彼の世界をほんのちょっと理解できた気がしました。
やる人は少ないでしょうがおすすめです。

ああ、こんなに可愛いといつか本気でバター猫にしそう・・・(ド変態)

ではではおやすみなさい☆


|

« 10/24(日)バンド新譜「Staircase13」他、VIVIENNE(THREE)動画公開 | トップページ | 鼓舞と贖罪意識 »

コメント

みとらさん、こんばんわ。
私もキャットフード試食しますよ。たまに塩分が人間様並のが売られているので、うちのお猫様の健康のためにですが、やっぱ変態ですか?( ̄ー+ ̄)

投稿: カッツェ | 2010年11月21日 (日) 09時42分

カッツェさん>いや、理由が理由なだけにOKでは?私は好奇心先行だったので…

投稿: ヴィヴィアン | 2010年11月21日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/24(日)バンド新譜「Staircase13」他、VIVIENNE(THREE)動画公開 | トップページ | 鼓舞と贖罪意識 »