« 買ってやった!その1 | トップページ | 新宿花園神社の一の酉とまさかのアナタ »

2010年11月 8日 (月)

買ってやった!!!!!その2(熊手とマー君)

Dscf3145mini
ツイッターおよびミクシイボイスで予告した通り
熊手買ってやりました、締めて参萬弐千圓也!!!!
足がよろけるほどの重さ、
竹の太さは子宮が破裂しそうなほど(当たり前)

帰り道、皆がアタシを振り返り
他のお店の売り手さんにお辞儀されたりして
ヴィヴィアンは32歳にして
金にモノを言わせる楽しさを知りました。

あ、さて。

そんな調子ぶっこいた飼い主と
熊手を観たマー君(拙宅の猫、将門)は当然のように
Dscf3144mini
逃げました。

Dscf3154mini
「でもホラまーくん、お姐さんはね、君にも熊手を買ったんだよ♪」

猫馬鹿。

Dscf3155mini
慎重に匂いをたしかめご利益を堪能するマー君、
そして稲穂を.....
Dscf3150mini
食べました。

ご利益は腹に納める徹底ぶり。
それではレポートはまた後日。

|

« 買ってやった!その1 | トップページ | 新宿花園神社の一の酉とまさかのアナタ »

コメント

りっぱな熊手。
まーくん、稲穂を食っちゃいかんよww

投稿: しま | 2010年11月10日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってやった!その1 | トップページ | 新宿花園神社の一の酉とまさかのアナタ »