« 男の子ってズルーい。 | トップページ | ボジョレーとセバスチャンのおひろめ。 »

2010年11月23日 (火)

いじられる女教師。

昨日桑沢デザイン研究所3Aクラスにユメイマでおなじみの活動詩人
猫道(猫道一家)
どぶねずみ男。
イダヅカマコト
のお三方をゲスト講師としてお呼びしました。

いたずら好きな三人と思ってましたが、
授業始まって早々、タイトルの板書がこんな目に・・・。

101122_144001
キックボクシング部時代のリングネーム書かれた。
(てかなんで知ってる?)

101122_144002
二コマ目のワークショップ授業も冒頭で名前出し。

(ちなみにアタシは逆から読んでも意味が通じるという理由で
小学校時代よく男子からからかわれてトラウマになってた。)

101122_144101
ついに誘い文句。

今年の授業は超さりげないどぶ様の「元吉本」発言に
生徒熱狂。
写真撮るなどの騒ぎになったので
さびしくなった三十路先生は思わず

「お前らゲンキンすぎるぞ!!」
とつっこんでしまいました。

今回の授業はワークショップも講評、
学生が真顔で
「いつもこの授業でお願いします」
と熱く伝えてきたので、
先生ちょっと自信なくしました。

でもいいの、押し通すからね。
まあ、ヴィヴィアンの授業はこんな感じです。

|

« 男の子ってズルーい。 | トップページ | ボジョレーとセバスチャンのおひろめ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の子ってズルーい。 | トップページ | ボジョレーとセバスチャンのおひろめ。 »