« 明日の先着30名限定ポストカード | トップページ | 皆殺しブルーズの事情はアタシを撃ち殺した。 »

2010年10月24日 (日)

いよいよ皆殺しブルーズの事情とテトラくんの誕生日。

Tetorabirth
去年店で「ああ、今日ぼく誕生日だ!!」と騒いで一年。
やっぱり数日前からそわそわしだしたので
今日が誕生日と確定したテトラくんのため
今朝は林檎のシブーストにロウソクをつけ
リクエストされたルースターズをかけてお祝いしました。
101024_092101
かなりご機嫌だった彼は身体をはげしく揺らして踊りながら
「僕はつばさが折れるまで踊り続けるよ!!」
と抱負をのべました。

彼はお礼に

フール・フォー・ユーという歌詞の
「おいらをあいしてくれたなら、なんでもお前のいのままに」
の歌詞を
「ボク時々、みとらにおかねをくれるなら~に言い換えてるんだよ」
といらない情報をくれました。

歳は768才なんだと。
でも来年は854歳にするんだといい加減な発言を....

一応昨日の夜の段階で誕生日プレゼント何がいいか聞いたのですが
「ぼくが池袋のサンシャイン通りでおかしもふもふうらないの看板を
さげて座ってるところに肉まんを差し入れてほしい」
と言われました。

君は見えない人に電波と思われるようなドッキリを
アタシにしろというのですか?テトラくんよ。

ちなみにそんな会話をした0時ごろ、
マー君は何をしてたかというと
101024_002301
「ふ ろ の ぞ き。」

あーあと予定では今夜が終わるとあと1回のヴィヴィアンスリー。
でも不思議と冷静な感情の自分がいて
とりあえず、焦って練習しててもよけい間違ったりしたもんだから
今日はゆっくりねてました。

では皆さん、会場でお会いしましょう。
会えない方はアクティ部なマー君の動画をどうぞ。
携帯はこちらから。

|

« 明日の先着30名限定ポストカード | トップページ | 皆殺しブルーズの事情はアタシを撃ち殺した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の先着30名限定ポストカード | トップページ | 皆殺しブルーズの事情はアタシを撃ち殺した。 »