« ヴィヴィアンスリー、小網神社に行く。 | トップページ | ハートフルな恐怖と医者の開拓。 »

2010年10月22日 (金)

人生変えたきゃ札束積みな、タダなどお虫が良すぎるわ。

人生変えたきゃ札束つみな、タダなどお虫が良すぎるぜ!
…とはいえ

運命を切り開き昨日よりも良くなるコツをこっそり教えると
「その時の手持ちのカードで勝負すること」です。
あれがあれば、とか
あの人がいればとか言わず、
少し先の自分が後悔しないような結論をだす。

それが関わる人すべてにとって
多少の時間のズレがあっても
プラスに帰結するなら最高です。

これはポジティブネガティブ言うよりも
大切なコツだと思います。

企画終えて時間とれたら
ロッキンベイベーのための開運講座とかしたいですね。

…しかし熱がだるい。

写真は風呂のぞき。

|

« ヴィヴィアンスリー、小網神社に行く。 | トップページ | ハートフルな恐怖と医者の開拓。 »

コメント

大丈夫ですか?熱が…と書いてあったんで。

もしも、具合いが悪いなら、お大事にして下さい。


投稿: やぎまま | 2010年10月22日 (金) 07時06分

やっぱ具合悪かったんですね(゚o゚;;
いつもより元気ないと思っていました…。
言ってることホントにご最もだと思います♪
あのあと自分のこと客観視してすべては自信だったんだなぁと反省してたとこでした。
日曜日までに体調良くなるといいですね、お大事になさって下さいm(_ _)m
ちなみに私は行ってもいいんでしょうか(笑)?!

投稿: カモミール | 2010年10月22日 (金) 07時27分

>「その時の手持ちのカードで勝負すること」

なるほど、納得です。
なんでもプラス思考なんですよねえ。^^

福岡に帰っても、人間関係の入れ替わりが激しいです。
なんでなんですかねえ。

投稿: しま | 2010年10月22日 (金) 09時29分

やぎまま>ご心配すいません。そちらの腰は大丈夫ですか?

カモミールさま>勿論遊びに来て下さい!体調不良は恒例行事なんで気長にいきます。ネコ歯ブラシありがとう☆

しまっちょ>落ち着くまで入れ替わらせるしかないかなあ。したら今の自分がさらにわかるかもしれません。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年10月23日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95431/37338215

この記事へのトラックバック一覧です: 人生変えたきゃ札束積みな、タダなどお虫が良すぎるわ。:

« ヴィヴィアンスリー、小網神社に行く。 | トップページ | ハートフルな恐怖と医者の開拓。 »