« 写真の画面左下に人ではないものが写り込んでしまった。 | トップページ | ヴィヴィアンスリー、小網神社に行く。 »

2010年10月19日 (火)

マー君の受難。

Dscf2971mini_2
前述したとおり、マー君は今爪がマキシマムに長いです。
そしていろんなものにしょっちゅう引っかかります。
Dscf2968mini
つり革か?

それでもイタヅラを止めないので先日ついに天罰が。
Dscf2956mini
一人がけソファーのかけものにつかまるアナタ。
そして、この身動きがとれない状況におもちゃが来たからさあ大変。
続きは動画でご覧下さい。(携帯はここから)

|

« 写真の画面左下に人ではないものが写り込んでしまった。 | トップページ | ヴィヴィアンスリー、小網神社に行く。 »

コメント

可愛すぎますsign03その後、猫様は、どうなったんですか?かけものから剥がすとき、大変だったのでは…よし!頑張って、本場のキャッツを目指すしかない!Kティーのように!


いいもんみたし、今日から、ミトラさんから教えていただいた事を実践!と思いきや、腰痛でマッサージ屋に、さっそく来てます(笑)やれやれ。


猫いいなぁ~本当に可愛い。

投稿: やぎまま | 2010年10月20日 (水) 16時55分

かわええマー君☆引っかかってもおもちゃが気になるのね☆

 ・・・しかし受難の半分はヴィヴィアン嬢も加担してるからじゃ(笑)?

投稿: まお | 2010年10月20日 (水) 23時20分

やぎまま>気合いを入れれば抜けるらしく、バシッととってました。むしろ引っかかったままでいてくれたら捕獲して爪を切れるのですが…。腰お大事に!

まおさん>か、加担?!オモチャは確かに私が見せましたが…なかなか怪我してでも捕獲して捕らえるタイミングが来ずです。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年10月23日 (土) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真の画面左下に人ではないものが写り込んでしまった。 | トップページ | ヴィヴィアンスリー、小網神社に行く。 »