« 皆殺しブルーズの事情はアタシを撃ち殺した。 | トップページ | アタシであるという諦念と自信とボブディラン。 »

2010年10月27日 (水)

Lillyの写真で観るヴィヴィアン・スリー2010/10/24

Img_9585mini
VIVIENNE[THREE]3RD STAGE....
Img_9612mini
START!!!!!
Img_0045mini
頭のは毛虫じゃなくてハロウィンのツノです。
Img_9631mini
気がつくとこの日ベースが大門刑事(西部警察)でした。
Img_9676mini
クールな叩き顔カズキック。
Img_9920mini
吠えるアキランブル!
Img_9760mini
あ”っ、貞子!?
Img_0080mini
リズム隊のコンビネーションが伝わる好きな一枚。
でもドラムがどう見てもシャイニングのジャック・ニコルソン
Img_9894mini
色気ずく32歳。
Img_9975mini
アンコールは恒例のじゃんけん大会(えらそう)
Img_9974mini
ジャックの手によって一名が風呂に沈みました。

今回のライブは観た人に
「三人が絶妙にキャラが立っているね」とやたら褒められました。
考えたこともなかったな。
だってアタシは仕事が特殊なだけで至って地味ですし、
二人の事も最近はドラクエにヤケに詳しい、
と思っていたくらいだったので。

友達から「メタルスライムは早く逃げるから倒しにくい」程度の知識は
「アフリカにコートジボアールという国があるらしい」くらいに無知だと
教えてもらったばかりでしたので。

しかしリリーちゃんの写真てやっぱ不穏な空気がするのですよね。
多分彼女の理知的な視線と表現者の醸し出すアートっぽい空気が
まざるとちょうどサイコホラーっぽいテイストになるんじゃないか
と思うのです。

静止画というか絵的というか。
カラバッジョの絵みたいです。
躍動というより無音の部屋で心臓の音が響いてくるような。

今回はパンツないですよ、すいませんね。
御色気だけ好きなだけどうぞ。
そして写真を転載される方は「撮影:Lilly」をお忘れなく。

ちなみに愛してやまないアタシの悪魔のツノですが
マー君はそれが本当に大嫌いで
アタシがつけて部屋に入るとこんなザマです。
Dscf2923mini
良い子のみんな、これが毛を逆立てた猫さんですよ♪

だもんで最近は本当に朝腹減ったコールがうるさい時は
寝ぼけマナコでツノをつけて顔を出すことにしてます。
(だまるので)

そしてライブオファーを戴きましたがまた鑑定日でした。

なんでこうなるのか、
御上の意思は今日分かったけども。

あと、一回か。

2010/1/30(日)六九狂ヴィヴィアン企画
「難破船パイレーツの事情」
開場18:30 開演19:00 2000円+1D(フリーフード付)
Kanako Lug Jitterbug/lengyo(広島)/VIVIENNE[THREE]/more...

|

« 皆殺しブルーズの事情はアタシを撃ち殺した。 | トップページ | アタシであるという諦念と自信とボブディラン。 »

コメント

Lillyさんの写真、凄いなぁ・・・

特に、ベースの方が吠えているヤツなんか、少し鳥肌立ちました。

今夏、僕は念願(調子こいた?)のデジイチ買ったので、負けじと撮影しようっと。


さてさて。

毛を逆立てた猫って初めて見ましたよ。

眼つきの悪い猫なら、よく出会うんですけどねぇ・・・

投稿: 至峰山人 | 2010年10月27日 (水) 17時16分

山人>WBからデジイチまで…守備範囲が広いですな。マー君は特にあの膨らんだ尻尾がね、たまらないです。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年10月27日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆殺しブルーズの事情はアタシを撃ち殺した。 | トップページ | アタシであるという諦念と自信とボブディラン。 »