« アタシの至福の時間について | トップページ | 美彪っちの秋土用予報2010◎ »

2010年10月13日 (水)

めえさんの写真で観るヴィヴィアン・スリー2010/9/26

105_dsc_1532mini
YES, WE ARE VIVIENNEⅢ!!!!!
006_dsc_1374mini
ヴィヴィアンお気に入りアキランブル
034_dsc_1424mini
お気に入りカズキック・ゲルーシー
(駄菓子屋の前の小学三年生みたいな顔だ)
014_dsc_1395mini
パンティー隠し、奇跡のSG
068_dsc_1474mini
これまたアタシの好きな一枚。
071_dsc_1478mini
まさかのびっくり顔!
073_dsc_1485mini
神がかったアキラくん(決して酔いすぎではない)
110_dsc_1539mini
「どーもたこ焼きです。」
102_dsc_1529mini
満足げなオレ達
106_dsc_1533mini
10/24(日)も来いよコノヤロウ!!!!
photo by めえ ブログはこっち、撮影依頼はこちら
(この一連のライブ写真の無断転載はご遠慮願います。)

ライブ撮影して個展ライブを企画する面白い写真家がいる
と前々から話に聞いていためえさんがカズキックの縁で
ウチラを撮影してくれました。

普通、カメラマンの写真のセレクションって
「コレいい写真でしょ?私のセンスってこんなです。」
という声が聞こえそうなものが多いけど
このめえさんの写真とセレクションて
「アタシ思うに、あなたたちらしさが出ているのって
このへんだと思うのです。」
て逆に提案したり教えてくれるような感じがあって
この人すごく面白いな~と思いました。

でも確立されたセンスがここにはちゃんとある。
うん、不思議な人だ。
企画とか、いっしょにやったらスゲエ、スゲエ面白そう。

と、同時に露呈するアタシのこの皆殺しのパンティー大作戦。

純情純朴なカズキックがPCで開いて即効
「あ・・・パンツ」
と言ってしまったり
写真を観ていたアタシが
「これ何か観てる気分に似てるな、あそうだBUBKAじゃね?」
と思ったりして、これをまんま見せたら
めえさんの写真の良さがブログで伝わらんかもと考え
アタシなりに
083_dsc_1507mini2
こんなのとか
083_dsc_1507mini3
こんなのとか
083_dsc_1507mini1
こんな感じで色々修正を試みたんだけど
もっと駄目な感じになったのでそのまま載せました。
(ならコメントつけるなって話だ。)

いやでも、ひるまず良く撮ってくださっためえさん!
でなきゃ冒頭の一枚目のような被写体に寄った
スゲエ一枚はなかったね。感謝感謝!

ちなみにアキラくんはこのことについて
「スカートのパンチラより、リハ中のデニムの腰から
はみ出すガーターのほうがよりエロスを感じた」
という玄人な発言をし、それを聞いたヴィヴィアンは
そこに尊敬を感じたとのちに語ったといいます。

次はいよいよ10/24(日)な訳だが
まーあれよ、変に
「僕はあふれるパッションとロックを感じに来ました」
とかいわずにフツーにパンツ観にくりゃいいと思うよ、
観たいなら。

でも言っとくけど観に来た帰りにアンタの記憶に残るのは
キワッキワのロッケンロールの思い出だけだよ。
それでは最後にYOUTUBE動画(携帯はこちらから)より
五月雨をお送りします。

六九狂ヴィヴィアン企画
「皆殺しブルーズの事情」
2010/10/24(日)open18:30/start19:00
入場料:2000円+1D
新宿二丁目スモーキンブギ 03-3353-8993
http://www.freepe.com/i.cgi?smokinboogie
出演:
六九狂ヴィヴィアン(Three)/MUSTANG JERX/
loach/オイオイリャンペーズ/オグリ昌也

感じる社交場計画その2
精神的にブルーズしてるバンドを集めてみました。
前売り設定特にしませんので、
当日でもお腹すいたり急に観たくなったら
フラッとあそびに来てください。

先着30名に青島泉ポストカードプレゼント
フリーフード出します。

|

« アタシの至福の時間について | トップページ | 美彪っちの秋土用予報2010◎ »

コメント

エロすぎです・・・

嫌いじゃないですけど。

>「スカートのパンチラより、リハ中のデニムの腰から
はみ出すガーターのほうがよりエロスを感じた」

この発言は、激しく同意します。

投稿: 至峰山人 | 2010年10月13日 (水) 17時46分

うわー!カッコいい!
楽しそう!
行きたかったなあーー

お股・・・・^^;
上品にと言っても難しいかあw

投稿: しま | 2010年10月13日 (水) 19時35分

このような記事をあげるとやはり
男子からのレスしか来ない結果に(笑)。

しまっちょ>リアルタイムで観てもらえないのが本当に残念!

山人>やはり迂闊なエロスが一番ということですかね。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年10月13日 (水) 22時31分

いい!いい!!!すっごくいい表情とらえてる!
パンツも表情の内ですわよ。
最高のバンドなんだろうなー。これは見ないとですね。
24日は東京にいないので涙を飲む。
(ギターストラップが私のフライングVにつけてるのとおそろです。)

投稿: 及原 | 2010年10月13日 (水) 22時41分

ムメイさま>お揃い!実は稲妻ストラップのきっかけはリヴァースクオモです。Weether好きなもので。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年10月14日 (木) 08時31分

出た(笑)『なんか素敵やん』ショット。


下着も楽器の一部ですかね(笑)凄いカッコイイです。☆マークに(笑)はまりました。

投稿: やぎまま | 2010年10月14日 (木) 11時29分

やぎままさま>笑いをとれてよかったです。いいですね、下着も楽器のうち。これから使っていきます。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年10月14日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタシの至福の時間について | トップページ | 美彪っちの秋土用予報2010◎ »