« マー君、今日のひとこと。 | トップページ | 夢今13夜ご来場感謝&14夜締め切りのお知らせ »

2010年10月 8日 (金)

アティチュード20000

アティチュード20000
ライブハウス二万電圧が復活するのです、
その名も東高円寺二万電圧!
こけらおとしは10/30ですってよ奥さん!

でもあんだけ署名で騒いでいたなら
もっとブログとかあがってもいいんじゃないかね?
それともやっぱお祭り騒ぎしたかってだけ?

いい人ゴッコのネタに
ブッキングや企画してた箱がされんのは悲しいぜ

でも立ち上げにブッキングしてくれてた時の
スタッフが結構いるって噂で
そこに箱への愛を感じて熱くなったよ。

でも今日テッチャン(御眷属さま)が
「東京手マンボルト」
と呟いたのにはビックリしたよ。

二万を語る上で重要なニュアンスは汲み取っているけど
学ぶお里を間違えさせた気分だよ。

…しかし嫌いじゃない。

最近のテッチャンは「僕はマー君のお父さんだから」
と言ってしまうほどマー君を溺愛したり
アタシが手がかからなくなったんで
お客さんの夢に遊びにいったりしてます。

さて今日は夢今!

|

« マー君、今日のひとこと。 | トップページ | 夢今13夜ご来場感謝&14夜締め切りのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マー君、今日のひとこと。 | トップページ | 夢今13夜ご来場感謝&14夜締め切りのお知らせ »