« アティチュード20000 | トップページ | 牽制とダンディズム »

2010年10月10日 (日)

夢今13夜ご来場感謝&14夜締め切りのお知らせ

夢今13夜ご来場感謝&14夜締め切りのお知らせ
写真は第13夜のオリジナルカクテル
Dreaming Yellowです。

いやいや第13夜、
尻尾の先までアンコの詰まった
鯛焼きみたいに充実してましたね。
(アソコではないぞ。)

開始前には同じく池袋でライブだった
JIGENNと挨拶しあったりして親交をたしかめる
なんて一幕もあったし。

おかげさまで第14夜も枠が埋まり募集満了であります。

ご出演、ご来場の皆様ありがとうございました!

大分出演者がまとまってきて
夢今をイベントとして楽しむ人も出てきたので
次は軽食を出せる料理人とか欲しいですな。

見つけよう。

最近朝早くマー君に起こされ、夜も遅いため
ブログ書き途中の寝落ちが続いています。

いやはや情けないね。

その間に10/24(日)の映像撮影の話をすすめたり
スタジオで練習したり
美彪先生をしてたりしましたよ。

そんなわけで24日のライブは映像撮影入ります。
映すのはあくまでバンドですが
ベストアクトが出来るように
ご来場の方は盛り上がって頂戴☆

あと企画ライブ、何回かヴィヴィアンスリーにお呼びはかかるものの
ヤスラギ出勤日の火曜日ばかりで交渉至らず。

必然にのったワクワクするオファーを
なんとなく待っちょります。

そんなわけで色々宜しくお願いします!

|

« アティチュード20000 | トップページ | 牽制とダンディズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アティチュード20000 | トップページ | 牽制とダンディズム »