« 戴き物列伝9月 | トップページ | 皆殺しキュートの事情。 »

2010年10月 1日 (金)

10/8(金)夢よりも今を語れ第13夜プログラム

Img_7095mini
ユメイマ第12夜より鈴川ゆかり 2010/8/13 PHOTO:Lilly

夢よりも今を語れは詩人・アーティスト・ミュージシャンの経験を持つ
ヴィヴィアンがそれぞれの立場で参加する人が満足し、交流する
クロスロードを目指して発足したエントリーマイクイベントです。
参加者や、来場者に「また新しい出会いを得た、来てよかった」といわれもう三年。
一押しのイベントとして口コミで猛者がやってくるようになりました。
観に来た人には新しい出会いと、楽屋裏のような交流をお届けします。
独りで来ても大丈夫、ヴィヴィアンの心をこめたラジオDJスタイルのイタイMCで
あなたを退屈にさせません(笑)。

夢よりも今を語れ 第13夜
10月8日(金)
池袋3-tri-
open18:30/start19:00 

参加・観覧費1500円+1Dオーダー

19:00-19:10ヴィヴィアンより趣旨説明および挨拶パフォーマンス
19:10-19:25荒張リカ
19:25-19:35鈴川ゆかり
19:35-19:50SAY YETOU
19:50-20:00絵心ゲスト:イトウヤスヒコ紹介
40438586_4135604032
今回は今年のSUMMER SONICで出会ったちぎり絵作家
YASUことイトウヤスヒコさんを強引にお招き、
クールな女性とロッカー達が和紙で表現される世界をご堪能ください。

休憩10分(20:00-20:10)

20:10-20:30六九狂ヴィヴィアン
20:30-20:45鈴木伸明(初参加)
20:45-21:00山本慎太郎
21:00-21:15橋本勇介

休憩10分(21:05-21:15)

21:25-21:40どぶねずみ男
21:40-21:55津田一矢
21:55-22:15Kanako Lug Jitterbug(初参加)
22:15-22:25ゲスト賞タイム
→終了

今回より導入▼六九狂ヴィヴィアンプロデュースカクテル
Dreaming Yellow ¥600
今回は女性の出演者とピアノ弾きが多いので秋の夜を
豊穣の女神に抱かれるようなゆったりと果実感を感じる一杯を目指しました。
カシスの甘さをかんじて夜に酔いしれてください。

※全出演者の持ち時間の演奏朗読パフォーマンスは後日
AVI録画しYOUTUBEにUPします、お楽しみに☆

※イベント休憩時間のチラシ・音源等の配布や交流・話しかけは
お客様も自由です。てかしなきゃ損、ガンガンやるほど繋がりができますYO!

▼第12夜見どころ

第一部(1~3絵心ゲスト)
今回はトップバッターに豪華にもsexrexのボーカルでもあるリカさんをチョイス!
彼女の清涼感のある歌声を聞きたくてユメイマ経由でライブに通うようになった
お客もいます。そして前回、演劇と朗読の中間を縫うような独特の朗読スタイル
をみせてくれた鈴川ゆかりが登場。アナタの心はもううっとり。そこに風変りな
弾き語り、SAY YETOUがギターノイズ走る叫びを披露。女神の吐息がスサノオ系
の直情に変わる様をお楽しみください。

そして絵心ゲストは今年のサマーソニックのソニックアートブースで知り合った
イトウヤスヒコさんをお招きします。バンドとしてサマソニを目指し、それをアートで
叶えた彼の作品、是非現物をご覧ください。

第二部(歌心ゲスト、4~6)
今回はブラックワンピに袖を通したガチソロヴィヴィアンがパフォーマンスする第二部、
それを引き受けるのは、古屋涼くん推薦の初参加、鈴木伸明氏。第三部で登場する
津田一矢さんを彷彿とさせる人だ、という熱い推薦をうけたパフォーマンスに期待です。
そして神奈川組、山本慎太郎橋本勇介が登場!山本さんは久々の出演、
張り上げる声の裏の牧歌的な抒情を是非感じてください。そして、九州男児の熱いキャラ
でひそかに出演者に人気がある橋本勇介。センスあるカヴァーも出来るロックな弾き語り
です。中盤で、お茶をもとめるあのパフォーマンスは今夜も飛び出すのか?!

第三部(7~9)
ミッドナイトにふさわしい出演者、まず筆頭はどぶねずみ男、彼の笑いの毒牙は
トライでも人気をかっさらうのか!?そして前回のユメイマ出演後、出演者から最も
「影響を受けた」という呟きを受けた仙人様、津田一矢が登場。APIA40で目標とされる
弾き語りが遠藤ミチロウならユメイマはこの人だろうという勢いです、必見。
そしていよいよブクロのガレージ娘、Kanako Lug Jitterbugがユメイマ登場。
もうホント、ホント、ホント、ホント、まってたよ!!

会の密度は最高潮!!くれば福音13夜!!

さあ、表現者たちよ!
今夜も夢見がちな未来よりも確かな今を語れ!

そして第14夜、12/10(金)もあと4人で〆切りです。参加お待ちしています。
参加者は現時点で服部繁人・土屋怜・どぶねずみ男・ヤギケンジロウ・一成です。

|

« 戴き物列伝9月 | トップページ | 皆殺しキュートの事情。 »

コメント

うわあ!!行きたい。

どぶねずみに、橋本くん。
最強な二人☆

まあ皆さん魅力ある方々☆
行かれる方、楽しんで下さい☆

投稿: しま | 2010年10月 1日 (金) 15時59分

しまっちょ>読んだ人が行きたくなるようなコメントありがとう!しまっちょも福岡で頑張って!

投稿: ヴィヴィアン | 2010年10月 2日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戴き物列伝9月 | トップページ | 皆殺しキュートの事情。 »