« 寂しい寂しい寂しい! | トップページ | アタシの歌叫んでた。 »

2010年9月28日 (火)

六九狂ヴィヴィアン(THREE)紅大蛇ライブ動画公開!!!!!

1590860470_215
写真:アヤビッチ@jigennの日記より

と、いうわけで、あいこ@まぐだらのこざるチャンを
今回も無理やり呼び出して撮った
我が愛しのヴィヴィアンスリーの動画8本のうち2本でお楽しみください。

アタシは夜の華(携帯はこっちから)

太陽は俺の敵(携帯はこっちから)

あと全部見たい人はここから飛んで。
雨待ち唄
シルヴィア
桃色の夜と不幸ぐせ
あの子は小夜子
五月雨(アンコール)

いやー
アキラくん楽しそうだなあ。

そんな姿と客を温かいまなざしで見守る主宰のピュアボーイ。

アタシ、
奇跡のSGで隠れるかと思いきや
ギリギリパンチラアウトだなあ。
まー、ヴィッチな感じでカッコイイとしよう。

美彪とこんどうあやが好きな皆さんスイマセン
多分これがアタシの本性でおま。

さて、この動画みて観たかった~!と思った皆さん
10/24(日)にヴィヴィアンスリーはアタシの企画にて再来します。
アタシが皆さまのお悩みとマー君の奇跡のヒゲで授かったお金で
自腹でピッキングフード出すんで踊って飲んでついでに食ってくれ!

六九狂ヴィヴィアン企画
「皆殺しブルーズの事情」
六九狂ヴィヴィアン企画ナイト
2010/10/24(日)open18:30/start19:00
入場料:2000円+1D
新宿二丁目スモーキンブギ 03-3353-8993
http://www.freepe.com/i.cgi?smokinboogie
出演: 六九狂ヴィヴィアン(Three)/MUSTANG JERX/ loach/オイオイリャンペーズ/オグリ昌也

最大の見どころはウチらをのぞくと
横浜で19時にライブを終えたMUSTANG JERXが
出演時間の21時に無事間に合うのか!?という
24時間テレビもびっくりの企画設定と

今日桑沢の授業のついでに勢いできめた
イラストレーター&パフォーマー青島泉が描いてくれる
ヴィヴィアンスリー皆殺しVer.ポストカードプレゼントでしょう。

皆さん予定を空けておいてね☆

あんど、他の企画は
10/8(金)夢よりも今を語れ→久々にガチでソロヴィヴィアンでいきます。
12/10(金)夢よりも今を語れ
12/26(日)異業種縁結び交流会「幡ヶ谷Junction」
2011.1.30(日)六九狂ヴィヴィアン企画「難破船パイレーツの事情」
です。よろしゅうに。

|

« 寂しい寂しい寂しい! | トップページ | アタシの歌叫んでた。 »

コメント

めっちゃ楽しそう♪( ´θ`)ノ
パンツも見えてるし、パフォーマンスもさすがですぅ!
同じ曲でもソロバージョンとはまた違うよさがありますね!どっちも迫力あるけど。まるでロックをやるために生まれてきてるかのようなステージです!
これはお客も発散できそう!いやすばらしいです、大成功おめでとうございます♪( ´θ`)ノこのままつき進んで革命起こして下さい☆彡

投稿: カモミール | 2010年9月28日 (火) 01時21分

カモミールさま>パンツも見えてるし、の部分に思わず笑ってしまいました。ありがとう。うん、ロックをやるために生まれてきた。そう思ってる。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年9月28日 (火) 02時31分

生き生きしてんね!!

体調不良で出走回避したので
年内は、この衣装で通しましょう。

何つって。。

投稿: ブラッディAB | 2010年9月28日 (火) 12時23分

ブラちゃん>体調不良でしたか、よく休んで!衣装の継続はメンバー次第です。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年9月28日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しい寂しい寂しい! | トップページ | アタシの歌叫んでた。 »