« イベンターとして闘うべきリスク。 | トップページ | ヘイヘイ平穏。 »

2010年9月20日 (月)

激写:君はここまでの情熱で食べ物を欲した事があるか?

100917_1932_01 
観てくださいよ、この彼の足…。 旅行とライブハウスで自由に過ごす権利を獲得すべく 給餌器を実験的に使ったところ 置いたとたんに漏れ出づるロイヤルカナン(餌)の匂いに反応し 激しく手を突っ込むマー君。 ガンガンガンガンガン (もう少し、もう少しだ) ガツンガツン、ガツンガツン (この奥に財宝が眠っているんだ) たまらぬ飼い主の一言 「ヘイヘイ,ヘイ!(→うぬぼれ刑事) マー君止めなって」 がっつき過ぎて付属の給餌皿を飛ばす始末。 ガッツン…ガッツン… (諦めるな、諦めるなオレ) ガッツン…ガッ! (食らえ…!) …コロリン。 (出たぁ!) 給餌器に前足を突っ込み続けた結果 ついに数粒のゲット達成。 この時ミトラは 「諦めなければ予定以上に欲しいものが手に入るが しかし引き換えにかなりの労力が奪われる」 という生きた法則を学んだといいます。 店出勤日に懲りずに給餌器を置いたところ 部屋の端に置いたマシンが 帰宅した時には部屋の中央にあり ポルターガイストかと怯えました。 ちなみに次回のバンドライブの場所であるミーツ東京キャットガーディアンという アタシとマー君が出会った猫シェルターの隣にあります。 14時から17時まで見学可能な施設ですんで 殺処分寸前の猫を救うのに興味があるかたは是非行ってみては。 ちなみに目下のアタシの悩みは ベッドについた猫の毛に荒れた喉が反応して咳が止まらん事ですね。 血液検査で猫アレルギー無しだったんだけどな。 空気清浄機購入? 出費が多い昨今です。


てか急にモブログから日記が更新できなくなってる・・・何故だ?

|

« イベンターとして闘うべきリスク。 | トップページ | ヘイヘイ平穏。 »

コメント

まーくん様、可愛すぎ。なんか家の8ヶ月の息子みたい(笑)カップかなり割られました。電子レンジの『チン』に反応します。可愛いでしょ?それでは。

投稿: やぎまま | 2010年9月22日 (水) 17時14分

やぎままさま>そうですね、思わずお客様の子育ての話の時に「うちの猫が...」といってしまってハッとすることがよくあります。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年9月22日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベンターとして闘うべきリスク。 | トップページ | ヘイヘイ平穏。 »