« 日曜日のお話。 | トップページ | 寂しい寂しい寂しい! »

2010年9月26日 (日)

素晴らしき盗み食いの世界。

昨日の午前三時までかけて月曜日の授業準備したのに
プリンターが壊れて明日修理出す予定です。

てゆうか今日はライブです。
来れる方お待ちしています。大塚MEETSですよ。
これない方はマー君の盗み食い動画をお楽しみください。

さっきペットボトルに焼酎を水割りで仕込んで
衣装のチェックしたら超ミニでした。
心あるかた、ライブ中に心ない人が
「あのひと六九狂ヴィヴィアンていうより露出狂じゃね?」
といってたら
「違います、パンチラ菩薩様です!」
と訂正してください。

全面的に童貞の味方です◎.....ってくだらねえな。
焼酎は今日は伊佐錦って芋です。
ああ、精神的には夢見る少女といわれないわね。

では準備あるんでチャオチャオ!

|

« 日曜日のお話。 | トップページ | 寂しい寂しい寂しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日のお話。 | トップページ | 寂しい寂しい寂しい! »