« 激写:君はここまでの情熱で食べ物を欲した事があるか? | トップページ | 武器を楽器にとはいうけれど。 »

2010年9月21日 (火)

ヘイヘイ平穏。

100919_123201
二回前の練習からアキランブルが魔法の箱を持ってきて
そのチンカッカッカチンカッカッカと
繰り返す音に合わせて楽器を弾いたのですが
これが巨人の星の選手養成ギブスのような苦しさで。

だがしかし

練習後半でその箱なしで弾いたらあら不思議!

三人が目指すべき着地点が
くっきりとホライズンのようにみえたのれす。

その瞬間にアタシはその箱をクリック先生と呼び始めました。

なんか苦行の思い出で結びつく三人、
みたいな感覚になったんだ。

アタシ思った、
結束て強い刺激で出来た記憶の共有がつくるのかも
とね。

バンドライブまでもう少しだ。

|

« 激写:君はここまでの情熱で食べ物を欲した事があるか? | トップページ | 武器を楽器にとはいうけれど。 »

コメント

先生のライブ見たいなーーー。行きたいなあーーー。

ライブ頑張ってください☆

投稿: しま | 2010年9月21日 (火) 22時55分

お久しぶりです。携帯が壊れてコメントが書けない。今日、4回目のトライです。ミトラさんお元気ですか。咳は大丈夫ですか?喘息じゃないといいですね。では、また来ます。

投稿: やぎまま | 2010年9月22日 (水) 17時11分

おっ、いい物見つけたみたいでよかったですね~!三人で同じ世界を共有できることは素晴らしいことですね。いいな、いいな♪

投稿: カモミール | 2010年9月22日 (水) 17時36分

しまっちょ>ありがとう、まずは出来る事をしてきます。

やぎまま>おかえりなさい!喉は飴でおさえております。空気清浄機も買いました。

カモミールさま>何度生まれ変わっても思い出せる日々にする所存です。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年9月22日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激写:君はここまでの情熱で食べ物を欲した事があるか? | トップページ | 武器を楽器にとはいうけれど。 »