« 六九狂ヴィヴィアン(THREE)紅大蛇ライブ動画公開!!!!! | トップページ | アタシは美人が好きじゃない、似たような理由でラヴアンドピース主義者も。 »

2010年9月29日 (水)

アタシの歌叫んでた。

アタシの歌叫んでた。
ヤスラギ改装休業にてJIGENNのライブに行ってきました。

本当久々でドラマーも変わったしで
動画撮ってたら殆ど踊れなくて残念。
でも一曲だけ我慢出来ずに踊りその次が

アタシの曲でした。


(携帯からはこっち

「ジョナサンフリージア」って
あんなに歌詞多かったんだと思ったのが最初で
あとはただ友情を感じて胸が熱くなりました。

アタシの原曲(携帯からはこっち

JIGENNのバージョンには
死んだ友達の歌を歌い継ぐみたいな気配があって
これを見届けたアタシは
もう死ぬんじゃないかと思ったくらい。

JIGENNはアタシがパワーコードしか出来なくて
アコギにディストーションかましていた頃からの関わりで

しかもリーダーとは殆ど企画に呼んだ時しか関わってなくて

でも

このジョナサンフリージアという曲には
お前がいた事を伝え続けてやるぜとも
俺らが歌ってんだから辞めるなとも取れるような
捧げて捧げ返されたヘルシングで言うところの
「命の通貨」
のような情の通いを感じるのです。

JIGENNありがとう。

アタシがこれを自分で歌うかはメンバー二人が
「ヒャッハー!このアレンジ以上のものを作ろうぜ!!」
と言った時すかね(笑)。

あとライブにはアタシとJIGENN両方のライブをみてきた
輝ちゃんも来ていて
「あれお前の曲だろう?いい曲書くよなあ。」
と言われて嬉しかったです。

彼はアタシがライブ中に外した生ブラをかぶった世界唯一の男で
まーそれ以外にも、アタシは
いきなりブラになって歌ったり
弾き語りの箱に内緒で拡声器持ち込んで椅子飛び歩いたり
無駄な事を沢山やらかしたけど

でも
最後は無駄じゃないものが残った。

バンドでライブするアタシをリアルに出来て
それを支えてすげぇ良いものにしてくれたメンバーがいて
それを支持してくれてると信じられる仲間がいて
家にはドロドロに尽くしまくっても逃げない男がいる(猫だけど)

アタシ言っちゃいます、今マジで幸せです。

NYの図書館が2000ドルで作品買ってくれた時よりも満たされてる。

どうしたらこの幸せを維持出来るのか、
今はそればかり考えてる。

とりあえず今日は頭痛がひどいからもう寝よう。

|

« 六九狂ヴィヴィアン(THREE)紅大蛇ライブ動画公開!!!!! | トップページ | アタシは美人が好きじゃない、似たような理由でラヴアンドピース主義者も。 »

コメント

ありがとー!
身内よりはるかに早い動画UP
今見てます!!

見てもらえてホントにヨカタ!
ありがとう
ターニングポイントとなった曲です

アタシも頭痛が激しいので寝ます!

また!

投稿: アヤ | 2010年9月29日 (水) 02時00分

10月のライブぜひ行かせていただきます!
てかヤスラギにも行きたいよ~(;´Д`A

投稿: カモミール | 2010年9月29日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六九狂ヴィヴィアン(THREE)紅大蛇ライブ動画公開!!!!! | トップページ | アタシは美人が好きじゃない、似たような理由でラヴアンドピース主義者も。 »