« しかけた踊りはやめられぬ、しかけた走りもまたしかり。 | トップページ | サンシャイン国際水族館ラストデイ »

2010年8月31日 (火)

まーくん再び犠牲者を出す。(ネコ動画込み)

美彪先生の御猫さま②ネズミのおもちゃに夢中。
携帯でみたい方はこちら

昨日阿波踊りの帰りにヴィレッジヴァンガードによって
思わず売ってた猫のシールを買ってしまいました...
もう戻れない猫馬鹿です。

そんなマー君は最近困った趣味を身につけました。
午前四時のポエトリーリーディングです。

ニャオーン(まぐろよ)
ニャオニャオーン(いとしのマグロ)
ニャオニャオニャナオーン(あのあじ、かおり、あのはごたえ)
ナオーナ、ナオナオーン(ぼくをあいしてくれるなら)
ニャオニャオニャオニャナオーン!(あなたをツナと呼んでもかまわない!)

「うるせえよ!(涙)」

ダダダッ(あ、メス人間だ!隠れろ!!)

フ------ッ!(そなたワシの深夜の詩吟を邪魔するとはなんと無礼な)

無礼はテメエだこの野郎。

ああ、なんとかして分かってもらわなければ.....
なんとかして.....
隣のTさんがアイアンメイデンのTシャツに
デニムのベストを羽織り関西語を操る
ファンキーなメタルライターで怒らせたら超怖い
という恐ろしい真実を。

そして
マー君はふたたび新たな犠牲者を生みました。
ちゅう二号(リアリティ追求型)です。
100831_001401
帰宅後おもちゃをみたらしっぽがない!!
ガーン∑(゚∇゚|||)
床のどこを探してもない......
おそらく帰宅が遅かったアタシにイラッとして食っちまったのでしょう。

うええええ。

今のとこ彼は超元気ですが、
こんな恐ろしい事態が起こっていたのをしらずに
今日のファッションと髪型の具合はナイスだわ
100830_221402
なんて自分撮りをしていた馬鹿なアタシが悔やまれます。
美肌モードに設定して撮り直しとかしなきゃよかった・・・

そんなマー君は、ねずみのおもちゃを同じく深夜に
先日母が運び込んだデラックス段ボールハウスでボコっています。
100830_234701

詩吟に飽きるとおもちゃを運び込んでドカドカやるんで
アタシは最近この家を「リンチ小屋」と名づけました。
マー君は不良街道まっしぐらです。

|

« しかけた踊りはやめられぬ、しかけた走りもまたしかり。 | トップページ | サンシャイン国際水族館ラストデイ »

コメント

 かわゆすhappy01
異物食べちゃったときは猫草を食べさせて
あげるとつるっと吐き出しますよ〜shock
 ベッドからおりるときにべちゃっと
踏む位置に投下したりなさるからご注意を(^-^;

投稿: うらん | 2010年8月31日 (火) 10時57分

異物は、結構うんちになって無事に出て来る事が多いです。(うちの娘達の場合ですが)でも、獣医さんに聞いたら、金属系とゴム系は危険なので床に落としたり、手の届く所に置かないようにとのことですが、やつら鼻もききますから、食って良し!のニオイも嗅ぎ分けてるような気もします。
うちの娘はちなみに毛糸10cmいきました。私が編んでる反対側から...猫ってワンダーな生き物ですbasketball

投稿: カッツェ | 2010年8月31日 (火) 15時13分

ワイルドですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちの子(兄妹ネコを飼ってましたが)も、以前は夜中の2時に父に朝ごはんをねだってよく鳴いてました。
徐々に知恵がつき、鳴くだけじゃなくて顔をペロペロしてましたよ。
兄ネコの方は、私に懐いていたのでよく胸の上でフミフミして起こされました(≧∇≦)
ミトラ先生に慣れてきたら・・・・きっとワイルドな起こし方をしてくれるんじゃないですかね((●≧艸≦)プププッ

リンチ小屋・・・平和な小屋になる日が来ることを祈ってますヾ(。・Д・。A""アセアセ

投稿: くぅ | 2010年8月31日 (火) 22時42分

 将門君素敵よ☆でもヴィヴィアン嬢は大変だ(汗)。もう少し慣れてくれば落ち着くんですかねぇ・・・猫飼った事ないから分かりませんが、昔よく遊びに行っていた猫いっぱい飼ってたおうちの猫達は元気でしたがあんま鳴かなかったから慣れかも、やっぱり。リンチ小屋は・・・体育館裏感覚なのかな将門君敵には(笑)。

 ちなみにマグロ詩吟で『素晴らしき紅マグロの世界』という歌をつい思い出してしまったのはここだけの話ですわ(苦笑)←実際にあるんですよこういう歌が・・・

投稿: まお | 2010年8月31日 (火) 22時54分

うらんちゃん>猫草ってそんなスゴいんだ!金曜日に買いに行こう。ありがとう。

カッツェさま>一つ前のちゅうの皮は排泄してたんで今回もきっと…しかし繊細なようで丈夫ですよね。

くぅさん>どーしていらっしゃるかと考えていたらコメントが!嬉しいす。うちも一緒に寝るくらいラブリーになりたいです。

まおさま>まおさまの音楽引き出しは多彩ですなあ。戴きものも美声で「ケツに火をつけろ」なんて歌ってくださるものだからずっこけましたわ。でも忘れられず。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年9月 1日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかけた踊りはやめられぬ、しかけた走りもまたしかり。 | トップページ | サンシャイン国際水族館ラストデイ »