« Kanako Lug Jitterbugのバンドを観にいき動画をとって考えた事。 | トップページ | しかけた踊りはやめられぬ、しかけた走りもまたしかり。 »

2010年8月29日 (日)

シャレにならない狩猟ぐせ。動画つき。

美彪先生の御猫さま①2010/8/25
携帯で見たい方はコチラ

気がついたら
ペットショップのおねえさんにうちの若君(マー君)を
「うちの子」
と言うようになってしまったアタシです。

さて、最近のマー君のお気に入りは動画にありますように
99円のフェイクのおもちゃ(通称:ちゅう)を本物と思って
ガチでじゃれることなのですが

昨日エキサイトしすぎたマー君はちゅうの腹を食い破りました。

シャレにならない狩猟ぐせ。動画つき。

彼の口の中にオレンジの布キレを見つけて絶望するアタシ。
「何してんのマー君!!吐いて!!吐いて!!」
パニックするアタシ。

それに威嚇しながらも口を動かすマー君。

「ぬははは、ふはは、ぬはははは
メス人間よ、もう遅いわ!!
しかし自ら出向いて狩った獲物は格別だのう。
なにやらもしゃもしゃと繊維の味がするワイ」

むしゃ
むしゃむしゃ
むしゃ

ごっくん


ああ・・・・orz


「ちがうんだマー君、
それは中国の人たちが人海戦術に従うことによって作られ
安価が約束された切ないおもちゃ、
ちゅう君だよ・・・」

そっから大至急病院に電話。
食べた面積的に問題は無いそうですが心配したぞ馬鹿やろう。

一ヶ月してもアタシになじまなかったら
名前をスケキヨに改名して
風呂から後ろ脚だけ出したポーズで沈めてやるからな!!

|

« Kanako Lug Jitterbugのバンドを観にいき動画をとって考えた事。 | トップページ | しかけた踊りはやめられぬ、しかけた走りもまたしかり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kanako Lug Jitterbugのバンドを観にいき動画をとって考えた事。 | トップページ | しかけた踊りはやめられぬ、しかけた走りもまたしかり。 »