« 点滴しぐれ。 | トップページ | バリバリウムモンキーストマックベイビ俺。 »

2010年8月11日 (水)

8/13(金)夢よりも今を語れ第12夜プログラム

Img_0903mini
ユメイマ第11夜より津田一矢 2010/6/11 PHOTO:Lily
(前回より、正式に出演者の写真とりをLilyさんにお願いしています
彼女の都合がつく限りは出演者に写真ファイルが!!)

夢よりも今を語れ 第12夜
8月13日(金)
下北沢YURAx 03-3422-9460
open18:30/start19:00 
参加・観覧費1500円+1Dオーダー

19:00-19:10趣旨説明および挨拶パフォーマンス
19:10-19:25Kats Suga
19:25-19:40イダヅカマコト
19:40-19:50鈴川ゆかり(初参加)
19:55-20:00絵心ゲスト:小鹿夏紹介
Kojika2
今回は映像作品「五月雨」の上映がございます
そして、その映像に携わった封馬妙子さんもご来場。

休憩10分(20:00-20:10)

20:10-20:30六九狂ヴィヴィアン(BAND出演)
20:30-20:40及原ムメイ(初参加)
20:40-20:50青島泉
20:50-21:05梓ゆい

休憩10分(21:05-21:15)

21:15-21:30Hotcake Brothers
(from Coffee Brown Design Stars)
21:30-21:45TASKE
(初参加)
21:45-22:00どぶねずみ男
22:00-22:10ゲスト賞タイム
→終了

※全出演者の持ち時間の演奏朗読パフォーマンスは
AVI録画しYOUTUBEにUPします、お楽しみに☆

※イベント休憩時間のチラシ・音源等の配布や交流は
お客様も自由です。ガンガンやるほど繋がりができますYO!

▼第12夜見どころ

第一部(1~3絵心ゲスト)
今回はトップバッターで音響の鉄人Katsさんがマーティンの
バックパッカーを使って音のマジックをしてくれます。
その静かな始まりを引き継ぐのがベテラン出演詩人イダヅカマコト
そして詩のコンセルジュである彼が一押しの詩人鈴川ゆかりさんが
その後に初出演ですが、パフォーマンスはただじゃ済まない何かにする
とメッセいたいだてる次第、どうなるか!

そして絵心ゲストはなんと先日企画展を終えたばかりの桑沢卒業生、
小鹿夏さん。今回はプレゼンテーション以外になんとヴィヴィアンの曲
五月雨を使ったアニメーション作品もお披露目予定。
爆音刹那系アニメーションはヴィヴィアン号泣の一点です。お見逃しなく。

第二部(歌心ゲスト、4~6)
なんと詩人ばかりが集まった珍しい夜に、ベースとカホンの三人編成で
初お披露目のヴィヴィアンライブ!言葉の夜に花を添えます。
そしてその後は同じくベースも引けて大人の女の色香かおる文章を
書く女、及原ムメイ初登場!アタシは小鹿夏は彼女と通じると思っているのだな。
そして表現する事務員、青島泉、今回はピアノを弾くらしい。
「アタシが処女だったころ」のインパクトを塗り替えるのか!?そして
事態はアタシのバンドパフォーマンスを必ずブチ壊すに決まっている
梓ゆいが登場。どういう意味で壊すかって?みりゃ一発なのだよ。
ライブハウスでは見られません。くっくっく....しらないよ。

第三部(7~9)
梓ゆいは絶対に何かをやらかしてくれる、という大前提でここでもってくる
初登場Hotcake Brothers、実はイラストもグッツもできるベンジー
ばりのお兄さんなのだ。この人の後でポエトリー界隈で名を知らぬ詩人
TASKEが登場!!今回は自身の記念のために夢今出演を選んでくれたという
ありがたい出演なのです。マインドロッカーの星、TASKE、楽しみです。
そしてその夜の全てを包むのは、どぶねずみ男!!
淡々とした言葉で会場を笑わすそのエッジは冴えわたるか!?

最初からいなきゃもったいない、今回は言葉の夜だ第11夜!

さあ、表現者たちよ!
今夜も夢見がちな未来よりも確かな今を語れ!

ちなみに第13夜、10/8もあと一人で〆切りです......。


|

« 点滴しぐれ。 | トップページ | バリバリウムモンキーストマックベイビ俺。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点滴しぐれ。 | トップページ | バリバリウムモンキーストマックベイビ俺。 »