« 神はアタシをお見捨てになられたさ。 | トップページ | 咳と一緒に吐き出した泡の奥に見えた未来。 »

2010年6月23日 (水)

なんかめっちゃ石鹸をうりたい衝動にかられる。+雑感。

100619_130201
うちの店でパワーストーン入り石鹸を売っているのは何度か書いてますが
今頃になって何故だか急にものすごくこの石鹸をプッシュしたくなりました。
アタシはひょっとしたら、「俺たち熟れたぜ」ってサインを聴いちゃったのかなと。
気がついたらすっすとブース内に特設コーナーを作れちゃいました。

えっとまず基本情報を整理。
一個3990円、三個セットは7980円でケースを一個おまけします。
(同じ石鹸三つのセットとかでもいいです。)

種類はローズクォーツ入りとラピスラズリ入りとタイガーアイ入りの三種類で
タイガーアイの石鹸を試したのは最近だったのですが
なんかやたらパワーが熟成されて浸透している感じがしたんですよね。

ちなみに、ローズクォーツ入りの石鹸は、あなたの雰囲気を優しく素直にしてくれます。
ラピスラズリ入りはとにかく直観力が冴えます。
タイガーアイはプレゼンとか強運で乗り切りたいときに迷わずに進めます。

持続効果は二週間。

石鹸がおわったあとのパワーストーンは、ちょっと天日にあてるか塩でもむか
水晶のさざれの上においてボディーソープの中にいれれば
使い終わったそのあともあなたのためにはたらいてくれるはず☆
なんなら鑑定のためにアタシのパワーでよければチャージいたします。
それで効果が物足りなかったらまた買えばいいしね。

アタクシからご購入のお客様には、お釣りの10円、20円を
アタシが御参り用に磨き上げているものでお返しします。
こちらは参拝につかってもお守りにしても普通に使ってもOK。

二週間アタシのパワーとい続けると思ってもらえれば。
自分用に購入するだけじゃなくて、鑑定につれてきたいけど
怖がってこない友人や恋人、家族、海外のお友達なんかに
プレゼントするのもありでござる。

ただパワーを入れてもつまらないので、自分用にせよプレゼントにせよ
一緒にあげるといい開運のキーワードグッツとか、使ってるあいだに
買ったりであったりできるといいシンボルなんかも解読して
人生をドラクエにいたしますよ。

アタシね、神様は説明不足だと思うのです。
だからコトがおこった最後に「だからかー」という展開で
つじつまを合わせるんだと思うんです。

だからその説明がなされない期間をあたしたち人間は
言葉とか態度とかでお互いに励ましあって生きていくんだと思うんです。
結果を最良にできるように導くのは神様の仕事かもしれない
でもよりよくなれるように過程を支えあうのは人間同士の仕事です。

今はいち早く結果を求めたい時代だけど
結果、過程を支えあうことが逆にビジネスになってますよね。
あたしの仕事もそうだけど、普通にカウンセリングとかも
その表れではないのかな。

答えをださないグダグダしたコミュニケーションを大事にしたいなあ
とかアタシは昨日の記事をかいてこれを書きながら思っています。

石鹸は答えはださないかもしれないけど
あたしのかわりに毎晩アナタの愚痴をきいてくれるんじゃないかな。

|

« 神はアタシをお見捨てになられたさ。 | トップページ | 咳と一緒に吐き出した泡の奥に見えた未来。 »

コメント

こんにちわconfident風邪、しつこいですねsweat01家の長男も、長く咳が止まらないですcoldsweats02パワーストーン入り石鹸shine勿体なくて使えないですよねconfidentプレゼントには最高ですねshine凄い喜んでもらえそうですねconfident


もう大分、体調はいいんですか早く良くなるといいですねconfident

投稿: やぎままです | 2010年6月24日 (木) 11時54分

なるほど!この石鹸のことだったんですね!実物は石鹸じゃなくて透明感のある大きいパワーストーンに見えました♪たしかにあれで体を洗ったら悪いものが浄化されそうな気がします。

投稿: カモミール | 2010年6月24日 (木) 16時48分

やぎままさま>夜になると右耳下のリンパが痛むのが悩みです。石鹸は使ってこそですよ~。プレゼントにもオススメです。

カモミールさま>素敵に魅力を伝えてくれてありがとう☆あなたには断然ローズクォーツですよ~たとえば強気の交渉に出ても可憐にみえるという魔性技が使えそう☆ご縁ができたらぜひどうぞ。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年6月27日 (日) 01時46分

へぇ、いい事聞いちゃった!

投稿: カモミール | 2010年6月27日 (日) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神はアタシをお見捨てになられたさ。 | トップページ | 咳と一緒に吐き出した泡の奥に見えた未来。 »