« 可愛い気配りと男心の最新分析レポート | トップページ | ガガちゃんと妹と最新PVについて。 »

2010年6月11日 (金)

母ちゃんラヴリーブラボー!!

母ちゃんラヴリーブラボー!!
焼酎用に笠間のカップを買いました。
どんなに胃が痛くても
帰宅したら携帯切って芋焼酎の水割りを飲みます。
オンオフの儀式ですから。

さて

そんなアタシも珍しく長期的に追い詰められたりしてまして
神様に祈っても自力解決を講じても動かぬ現状に苛立ち

帰宅早々壁を殴ったりした事もありました。

さてここで一句、

冴場女子
家に帰れば
ブル中野

我が御眷属さまはそんなアタシをみて
「らんばう!(乱暴)」
と喜んでいるのは言うまでもありません。

いいんです、万が一穴が空いたら悔い改めれば。

さて、そんなアタシがたまりかね母に
「アタシもう殉教しそう!」
とメールしたら

今年60歳になろうという女が
「今、彩の心のバリアになるぞと私が念じるだけでも
少しは守ってあげられるだろうか!heart01heart01heart01heart01heart01heart01
heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

という文章にハートを24個もつけてきました。

思わず
「はは…可愛いねお母さん」
と批評するように返事してしまいました。

乙女母の天然さは、孤独な武闘派の苦悩を無にします。

お客様もアタシも、解決出来ない茨がある事は変わんないっすよ。
元気出していきましょう。

さて明日はユメイマ、
エロMCとライブかまして
今日の日記の前半で引いた客足を
取り返すべく鑑定頑張ります。

|

« 可愛い気配りと男心の最新分析レポート | トップページ | ガガちゃんと妹と最新PVについて。 »

コメント

Wカップに喧嘩を売る女(ひと)へ>オープニングマッチの日に夢今をぶつけるとは。
しかも、勝てるメンバー構成だから困るよなー。
つぅ事で、ワスレ物チェックを忘れずに(笑)

投稿: ブラッディAB42 | 2010年6月11日 (金) 12時50分

ブラさま>今日は無事忘れ物なしでした。車お疲れ様でした。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年6月11日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い気配りと男心の最新分析レポート | トップページ | ガガちゃんと妹と最新PVについて。 »