« 六本木クロッシングに行った。(文章切れてて書き直し) | トップページ | 戴き物列伝4月その② »

2010年5月 2日 (日)

戴き物列伝4月その①

写真の最後に本文がございます。

100401_230501
100401_230801
100407_161501
100408_091901
100408_231401
100408_231501
100411_232201
100411_232502
100414_093601
100414_221101
100416_123301
100416_123401
100416_124101
100410_105001

前の記事であまりにまじめなことを書きすぎて
いきなりアクセス数がおちました。
あれだけ「恋愛に繋げたかったらどうでもいいことを書け!!」
と言っておきながら大失態です。

いけないいけないっ
くだらない事を書かなくっちゃheart04

四月もたくさんの戴き物をありがとうございました。
テッチャンもアタシも日々感謝しております。

はてさて最近お客様に
「先生だったらなんでも話せる、打ち明けられる、
だからお店に末永くいてくださいね」
といわれて感動しているのですが、

美彪はあることを思い出しました。

以前別れ話の最中に相手の男性に
「君にはなんでも話が出来るけど恋愛ではないんだ」
といわれ

「うそよ!!嘘よダーリン!!それは愛があるからよ!!」
と涙を流しながら訴えたのですがあれはただの
職業病
だったんですね。
一つ目が覚めて大人になった美彪です。

GW4日め、今日もケツが痛いです。
めいちゃ~ん!(トトロのおばあちゃん風)

・・・五月もよろしくお願いします。

その二に続く。 

|

« 六本木クロッシングに行った。(文章切れてて書き直し) | トップページ | 戴き物列伝4月その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六本木クロッシングに行った。(文章切れてて書き直し) | トップページ | 戴き物列伝4月その② »