« 戴き物列伝4月その② | トップページ | 生まれいづる問答 »

2010年5月 3日 (月)

夢よりも今を語れ第11夜募集締め切り&異業種縁結び会幡ヶ谷junction第4夜参加者募集!

20100418164524
闘病猫ソックス君はケージの外に出たようです。
かわいいなもう☆

アタシは相変わらずケツの冷凍治療の激痛に耐えています。
意識が遠くなるGW。
痛み止めも貰いにいけないし・・・・。

でもアレですよね、
失恋の愚痴って毎日聞かせるとうんざりさせるから言いづらいですけど
ケツが痛いは笑いが取れるからいいですよね。
日数が経過するごとにせつなさも増しますけど。

さて、そんな話題のあとですいません。

6・11(金)開催の
夢よりも今を語れ第11夜、
参加者満了につき募集を締め切ります。
次回は8・13(金)です。今から出たい人いれば優先的に受け入れます。

で、5・30(日)異業種交流縁結び会、幡ヶ谷junction第四夜を開催します。
開催地は幡ヶ谷36.5℃、のぶさんとううみちゃん夫妻のお店
オープン18:00、食事代参加費2000円と各自ドリンクオーダー、
ゲストライブは厨房の主、國光氏!!

もちろん今回も飛び入り芸ありです。(当然あたしは歌います)

愛の奇跡がおこる冬の陣と打って変わりまして
昨年初夏に開催しました夏の陣は、
絵描きボクサーpino君とブヨン氏という浅草KURAWOODを揺るがす
名物デスマッチ?(今は+どぶねずみ男氏の実況がついてるらしい)
が生まれるきっかけになるなど、
なんだか仕事(コラボ)運にむいてます。

当日飛び入りをいれて35人以内にしないと人があふれるので
今日から方々に告知しまして先行参加予約は30人までとします。

今のところ参加表明者は6人
sex系バンドボーカル、ブッキングオーガナイズ絵描きボクサー、
パパコピーライター、ウッドベースボーカルで絵描き、
ベストセラーフードスタイリスト、フラワーアレンジメントティーチャー
って感じです。

つまらない日常を人の縁で変えていきたいアナタ、
桑沢卒業生でも占いの客でも、アタシを知っててもしらなくてもかまいません。
人と話すのが好きなら歓迎します。名刺や自分のしていることや
好きなことをプレゼンできるグッツをもってコメント欄やメールにて
ご連絡ください。お待ちしています☆


|

« 戴き物列伝4月その② | トップページ | 生まれいづる問答 »

コメント

 ソックスにゃん☆きゅんきゅんしてます。でもまだエリザベスは取れないんですね。もうちょっとガンバ!

 冷凍治療、場所が場所だけについ笑っちゃいますが、あれマジで痛いんですよね。一遍もっと痛覚少ない足の裏の踵のイボとるのにやった事ありますが泣きましたもん私。とりあえずご自愛を~痛みが和らぐように遠くから祈ってます~

投稿: まお | 2010年5月 3日 (月) 16時29分

まおさん>ありがとう、ありがとう。超痛い、超泣きそう。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年5月 3日 (月) 16時58分

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/fccy3x5
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww

投稿: しゅうた | 2010年5月 4日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戴き物列伝4月その② | トップページ | 生まれいづる問答 »